フェイスクリーム|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

フェイスクリーム

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/11/14

寒くなってきて乾燥が気になるので、最近は保湿ケアをしっかりするようになりました。
夏場は化粧水だけの日も多いのですが、最近は最後にクリームを使って保湿を心がけています。
最近使ってるフェイスクリームはこちら【NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム】です。
小さめの容器ですが、伸びがよく、一回の量は少なめなのでこれ1つで2ヶ月くらい持ちそうかなーと思っています。
ぷるんとしたクリームで、専用のスプーンですくって使います。
セットで化粧水も使っているので効果は倍増するかしらとワクワクしています。
化粧品ならばまだ良いのですが、スキンケアをするならば同じメーカーで統一した方が効果が出る気がするのは私だけかしら?笑
化粧水で肌を整えてから使います。
朝はこの2つ、夜は美容液も使います。
このクリーム、あまりベタベタするタイプではないのでしっかり馴染ませたあと少ししたらすぐにサラサラになるのが嬉しいです。
いつまでもベタベタするのって髪の毛がくっついて不快なんですよね。。
なので私好みのタイプなのが気に入っています。
クリームは特に目元を中心にしっかり馴染ませています。
香りも強くなくて肌への刺激もありません。
子供たちがお風呂上がりのスキンケアをする時に一緒に使っています。
乾燥しらずのもちもち肌でいたいので、これからも丁寧なスキンケアを心がけて愛用していきます!

このモニターレポートの商品はこちら

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

Eau du Ciel NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリーム 30g 目指しているのは素肌美人。 ...

株式会社オードシエルさんの「グレイス・ブリュス フェイスクリーム」を使ってみました。 外側のパッ...

お肌に潤いとハリを与えるエイジング化粧品、 NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームをお...

NcPA化粧品様より、グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。   こちら、ラメラ構...

グレイス・プリュス フェイスクリームをお試ししてみました♪ グレイス・プリュスシリーズは、生理活...

NcPA化粧品 《グレイス・プリュス》 フェイスクリーム 今ある細胞を活性化させて、正常な細胞の...

こちらは 美しく齢を重ねるためのエイジングケアフェイスクリームです。 . NcPA(エヌシーピーエー)を...

NcPA(環状リゾホスファジン酸ナトリウム)と言う保湿剤がはいごうされた クリームです。 プロテオグリ...