ケイ素たっぷり「けいこ」のお湯に入ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ケイ素たっぷり「けいこ」のお湯に入ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

広島県のアースクルさん「けいこ」のお湯に入ってみました。
「けいこ」は入浴剤ですよ。お家で森林浴をしているような気分にさせてくれるんです。
美のミネラルと呼ばれるシリカがたっぷりの湯になるんですよ。
美肌のミネラルとして注目されているシリカはケイ素の事です。
天然ヒノキ精油が森林浴気分を演出してくれるんです。
ヒノキの香りお家のお風呂でするんですよ。
いらないものは入れないというシンプルな成分で安心して楽しめます。
着色もビタミンB2の自然な淡いグリーンなんです。
初めは黄色っぽく、そしてグリーンに変わっていきます。
パッケージを開けたときは、濃い香りがします。お風呂のお湯に入れるとまるで森。
だんだん香りに慣れてくるので、早めに入るのがおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

けいこのお風呂 5パック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近シリカにハマりまくってて、 遂に入浴剤にまで手を出しました???❤️ 美肌のミネラルとして...

ジャスミンさん

お風呂好きな人~。 といったら、たぶん、 美意識高い女子が多いと思うので 好きな人が多いはず♪ ...

けいこのお風呂? 全国の温泉には『美人の湯』といわれる名湯があるんだって? その『美人の湯』の特...

アースクルさんの入浴剤、けいこのお風呂 5パックを頂いてお試しさせていただきました。 地球を浄化...