オイル嫌いの私の肌に!|モニター sumikoさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただいた
EARTH CHILD(アースチャイルド) フェイシャルオイルパックについてのレビューです。
アラフィフの私。
若いころはオイルが苦手でした。
ベタベタするから‥。
だけど、年を重ねるとオイル美容に興味を持つようになりました。
EARTH CHILD(アースチャイルド) フェイシャルオイルパック
は、オレンジラフィー 油とトコトリエノールのシンプル成分。
私は、オイルパックとして愛用しています。
アラフィフになると手にも年齢が現れます。
だから、顔から首元にかけてだけではなく手にもこのオイルを使っています。
ベタベタせず、サラッとしたオイルはとても心地いいです。
年を重ねたからこそ、オイルのよさを実感できるようになりました。
余計なものが入っていないオイルはとにかく肌にす~っとなじんで使いやすいです。
お風呂上りに肌になじませてみると、すごくいい感じです。
私は夜だけ使っていますが、オイルなのにベタベタしません。
翌朝、鏡を見るのが楽しくなってきています。
べたつきやテカリを気にしないオイルがあるんだってかなり感激!
深海からの天然由来成分「オレンジラフィーオイル」99.99%のピュアなオイル。
オイル美容っていいかも!
ってこの冬このオイルを使って感じています。
オイルはベタベタするから嫌!
って人にぜひ試してほしいな。
このモニターレポートの商品はこちら

EARTH CHILD(アースチャイルド) フェイシャルオイルパック
同じ商品のモニターレポート
入浴中のオイルパックで、しっとりもち肌
2025/12/16
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ Earth CHILD アースチャイルド フェイシャルオイルパック ✼••┈...




塗ったら 洗い物をしても水を弾く🚰 吸い付くようなみずみずしさが続く 私の相棒コスメ🎵 🌏️EARTH C...