とってもジューシー!旨みがつまった「あらびきウインナー」|モニター chamさん

 

モニターレポート

とってもジューシー!旨みがつまった「あらびきウインナー」

chamさん (50代 / 女性)

 2020/05/18

ドイツで国際食肉コンテスト金賞の
◼スモークハウス ファイン/あらびきウィンナー

ランチに、ウインナー・ハッセルバックポテト・ザワークラウトをいただきました。

ウィンナーは大抵美味しいですけどね、
いやこれ、粗挽きで皮がパリッ!とってもジューシーでホント美味しかったです!

原材料は、豚肉・玉ネギ・食塩・香辛料・砂糖のみの無添加で、スモークは「桜」。

油をひかず弱火でじっくり焼いて、焼きめをつけました。
スモークした肉の旨味がギューっと詰まってます。で、塩気がちょうど良いんです。

マスタードをつけなくても、そのままでも十分美味しいです。
まさしくビールが欲しくなる味。おつまみにも最適だと思います。
ホットドックに入れたら、ごちそうですよ(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

あらびきウィンナー

同じ商品のモニターレポート

スモークハウスファインさんのあらびきウインナーをいただきました! ドイツ国際食肉コンテストで金賞...

ウィンナーはあらびきに限る!そしてシンプルイズベスト。なんてジューシーなんだ。スモークは桜。 ス...

ウインナーはもはや日本でも国民食になっているので どんな商品かを説明する必要はないと思うのですが...