なんてジューシー!しかも安全 本場ドイツで国際食肉コンテスト金賞受賞 あらびきウィンナー|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

なんてジューシー!しかも安全 本場ドイツで国際食肉コンテスト金賞受賞 あらびきウィンナー

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/05/01

ウィンナーはあらびきに限る!そしてシンプルイズベスト。なんてジューシーなんだ。スモークは桜。

スモークハウス ファイン
あらびきウィンナー

原材料は豚肉、豚脂、玉ネギ、香辛料、食塩、砂糖のみ。結着剤を使ってないので安心安全です。

実は食肉加工品は添加物、塩分が多いので敬遠しているのですが問題なし。

本場ドイツで国際食肉コンテスト金賞を受賞したウィンナーです。

スモークファインさんはウインナーだけでなく他の商品も数々受賞されていて、厳選された原料で素材、質、技術などこだわりを持って造られているのだなぁと思います。

まずはそのまま焼き色を付けるべし。
ウィンナーから出た脂でししとう、ねぎ、ズッキーニを焼きます。

フォークを刺す「パリッと感」がいい。
堅さが絶妙で食感がよく一口食べるとジュワーっと肉汁が出てきます。

これはジューシー!脂が美味しい。
まずはウィンナー単品で堪能するのがオススメです。
ビールに合いそうな塩気です。

禁酒しているので(笑)ロールパンに挟みました。
トッピングは目玉焼きとレタスのザワークラウト風。
ハーブのキャラウェイ多め。

これが大正解!
脂多めのウィンナーと酸っぱいレタスの絶妙な混ざり具合。

いつもの惣菜パンがいきなりグレードアップしました。あらびきで粒が大きいのがいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

あらびきウィンナー

同じ商品のモニターレポート

ドイツで国際食肉コンテスト金賞の ◼スモークハウス ファイン/あらびきウィンナー ランチに、ウイン...

スモークハウスファインさんのあらびきウインナーをいただきました! ドイツ国際食肉コンテストで金賞...

ウインナーはもはや日本でも国民食になっているので どんな商品かを説明する必要はないと思うのですが...