もっと食べたくなる美味しさ|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

もっと食べたくなる美味しさ

Bossminさん (30代 / 女性)

 2020/02/26

ピザケーゼを食べるのははじめてで、どのような感じなのか味も想像がつきませんでした。

お届けはとても丁寧に梱包されており、高級感があって、ギフトにもいいなと感じました。

1パックに2枚のピザケーゼスライスが入っていて、薄いなという印象。

しかし、食べてみて味の濃さというか凝縮感に驚きました。

簡単に言えばハムとチーズのコラボですが、それだけじゃない美味しさが詰まっていて、2枚で大満足。

ワインのおつまみに出してみましたが、子供たちにバレ、一瞬でなくなりました。

もっと食べたい!と要求する程、子供でも美味しさがわかったようです。

にくにくしくなく、チーズが強いわけでもないのですが、しっかり旨味を感じ、口どけがよい。という感想です。

ワインにも合いますが、ビールにはもっと合うだろうな。と感じています。

お店で出されたら、いいお値段で提供されるおつまみだと思いました。

我が家ではワインのお供に是非常備しておきたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

ピザケーゼスライス90g

同じ商品のモニターレポート

スモークハウス ファインさんのお洒落なピザケーゼ スライスを食べてみました。 外国気分がお家で味...

smoke house fineさんの無添加ピザケーゼスライス90gをお試ししました。 せっかくなので、ピザケーゼ...

nyatteさん

今回初めてピザケーゼをいただきました。 新しいピザの種類?と思いきや、チーズや玉ねぎの入ったミンチ...