ピザケーゼスライスを食べてみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ピザケーゼスライスを食べてみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/02/03

スモークハウス ファインさんのお洒落なピザケーゼ スライスを食べてみました。
外国気分がお家で味わえるピザケーゼです。ドイツの国際食肉コンテストIFFA2010年と2019年に金賞受賞してるんです。
練り上げた生地をオーブンで焼き上げるケーゼは初めて食べました。豚肉にチーズや更新料が入っています。見た目がステキ。美味しそうでしょ。
大きめが2枚入っています。パッケージを開けた瞬間、ソーセージの美味しい香りが漂います。
柔らかいので出すときに形が崩れやすいので注意です。そのまま食べても美味しいので崩れたらパクっと食べてしまいましょう。
焼いても美味しいんですよ。焼きすぎないのがポイントです。大きめのチーズが溶けてしまいます。ちょっとこんがりしたらいい感じです。
チーズが入っているし、脂質は多めなので玄米ご飯とも相性が良かったです。崩れた部分を炊きたてか温かい玄米ごはんと混ぜれば洋風チャーハンのようになります。
超簡単で美味しい一品の出来上がりです。パサつく玄米がしっとりしてとっても美味しくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

ピザケーゼスライス90g

同じ商品のモニターレポート

ピザケーゼを食べるのははじめてで、どのような感じなのか味も想像がつきませんでした。 お届けはと...

smoke house fineさんの無添加ピザケーゼスライス90gをお試ししました。 せっかくなので、ピザケーゼ...

nyatteさん

今回初めてピザケーゼをいただきました。 新しいピザの種類?と思いきや、チーズや玉ねぎの入ったミンチ...