肉の旨味とこってりチーズ|モニター nyatteさん

 

モニターレポート

肉の旨味とこってりチーズ

nyatteさん (30代 / 女性)

 2020/01/22

今回初めてピザケーゼをいただきました。
新しいピザの種類?と思いきや、チーズや玉ねぎの入ったミンチ肉をハムのようにスライスした、焼きソーセージだそうです。

スライスした状態でパックされ、見た目に濃厚な感じが伝わってきます。
付属のカタログには食べ方ものっていました。
焼いてオリーブオイルをかけてもおいしいとのこと。

米粉食パンがあったので、のせて焼いてみます。
軽くトーストするだけで、チーズがとけてパンに染み渡る!
肉汁もいい感じに表面を覆います。
オイルをかけなくても充分ツヤツヤしていたので、色味にパプリカをひとかけ。
間違いないおいしさ。パンもしっかりピザケーゼのおいしさを吸い込んで、最後の一口まで濃厚な味を堪能できます。
半熟卵とあわせてもおいしそう!
最初量が少ないかな?とも思いましたが、しっかりしたお味なので少量でも満足できます!
なにより無添加で安心して食べられるのがうれしい。
今度はソーセージやハムなどももいただいてみたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ピザケーゼスライス90g

同じ商品のモニターレポート

ピザケーゼを食べるのははじめてで、どのような感じなのか味も想像がつきませんでした。 お届けはと...

スモークハウス ファインさんのお洒落なピザケーゼ スライスを食べてみました。 外国気分がお家で味...

smoke house fineさんの無添加ピザケーゼスライス90gをお試ししました。 せっかくなので、ピザケーゼ...