無添加のソーセージ|モニター いずみさん

 

モニターレポート

無添加のソーセージ

いずみさん (30代 / 女性)

 2020/01/14

ドイツの食肉コンテストで入賞したソーセージということで期待大で頂きました。
パッケージは真空になっていて風味が逃げない作りになっています。
スーパーで買うようなソーセージにはリン酸をはじめとした添加物がたくさん入ってますがこちら全く余計なものが入っておらず子供にも安心してあげられます。
それなのに賞味期限も1週間以上あり冷蔵庫にストックして置けるので一品足りない時やおつまみなどにさっと作れて良さそうです。
調理方法はボイルかソテーがおすすめのようでしたので
香ばしさも加わりそうなソテーにしました。
ドイツ系のソーセージなので食感はふんわりソフトな感じが強く適度なパリッと感があります。
またドイツ系のソーセージにありがちなクセも少なくチーズが入っているからか塩気とともにほんのり甘味があり食べやすく美味しいです。
桜チップスモークということでしたが薫製の香りは強くないので色々な料理にアレンジがききそうでしたが薫製が好きな人には物足りなさを感じるかもです。
我が家では青菜ときのこのバターソテーに加えて食べてみました。
カットして炒めたのでチーズがとけてとろみがつき具材とよく絡み美味しい!
そのほかボイルやソテーをしてサラダと和えても美味しそうです。
今回はミックスソーセージでしたが生ハムなど他の商品も試してみたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ミックスソーセージ(チーズ入り)

同じ商品のモニターレポート

とてつもなく美味しい!! ソーセージをいただきました??  自宅で良いものを食べたい…お酒のお供に…...

スモークハウスファインさまの ミックスソーセージ(チーズ入り) お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

スモークハウスファイン様のチーズウインナー。ちょっと大きめサイズのウインナーが4本入りです。 フラ...

見た目からして高級なウインナーでテンションが上がりました! 美味しい食べ方も書いてあって皮がやぶれ...