これぞ金賞の味!!絶品ソーセージ|モニター にこさん

 

モニターレポート

これぞ金賞の味!!絶品ソーセージ

にこさん (20代 / 女性)

 2020/01/14

とてつもなく美味しい!!
ソーセージをいただきました??

自宅で良いものを食べたい…お酒のお供に…
パーティーや手土産に…きっと喜ばれること間違いなし?‍♀️✨
本当に美味しいのでぜひ食べてみてください!?


スモークハウスファインさんという会社のミックスソーセージ(チーズ入り)


ドイツ国際食肉コンテスト??
金賞?受賞したというこちらのソーセージは冷蔵で配送されますので賞味期限は2週間となっています。


❤︎美味しいお召し上がり方❤︎
沸騰したお湯の火を止め真空パックのまま2.3分ボイル。
(袋を開封したらこの時点でさいっこうにいい香りが??)
油をひかずに弱火でじっくり焼く?
強火にすると腸が破れて旨味が失われてしまうそうなので弱火がポイント✨


我が家はトマトとケールと一緒に食べようとカットをせずそのまま食卓へ?


味なんですけれども、、
一口入れてびっくり‼️薄い腸がはじけると、すごく滑らかでジューシー?チーズがとてもマッチしていて絶品でした✨
豚肉・玉ネギ・プロセスチーズ・香辛料・砂糖というシンプルな原材料。ですがとても旨味を感じられるソーセージでした?

お値段は税込で648円。下記のサイトから購入できます?
http://www.e86.jp/?pid=2990060&view=smartphone

とっても美味しかったのでほかの商品も気になっています☺️?


このモニターレポートの商品はこちら

ミックスソーセージ(チーズ入り)

同じ商品のモニターレポート

ドイツの食肉コンテストで入賞したソーセージということで期待大で頂きました。 パッケージは真空にな...

スモークハウスファインさまの ミックスソーセージ(チーズ入り) お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

スモークハウスファイン様のチーズウインナー。ちょっと大きめサイズのウインナーが4本入りです。 フラ...

見た目からして高級なウインナーでテンションが上がりました! 美味しい食べ方も書いてあって皮がやぶれ...