おつまみになりますね!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

おつまみになりますね!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

見た目からして高級なウインナーでテンションが上がりました!
美味しい食べ方も書いてあって皮がやぶれて旨みがでないように弱火で表面に焼き目をつけ、あとは蓋をして蒸らました。
見事、やぶけず焼き上がりました。
アツアツのまま食卓へ。
想像以上にチーズで驚きました。
噛むとチーズがトロっと入っているのが分かるほどです。
塩っけがしっかりあるので、ご飯のお供はもちろんですが
書いてある通り、おつまみとしてもビールやワインと一緒に頂けたら最高だと思います。
1本が結構大きいので食べ応えも充分!!
6歳の息子もチーズが大好きなので、美味しい!と喜んで食べていました。
少し贅沢したい気分の時や、ホームパーティーの時などにピッタリだと思います。
他にも色々種類があるみたいなので、またチェックしたいと思いました。
子供から大人まで、みんなが大満足のウインナーでした!

このモニターレポートの商品はこちら

ミックスソーセージ(チーズ入り)

同じ商品のモニターレポート

ドイツの食肉コンテストで入賞したソーセージということで期待大で頂きました。 パッケージは真空にな...

とてつもなく美味しい!! ソーセージをいただきました??  自宅で良いものを食べたい…お酒のお供に…...

スモークハウスファインさまの ミックスソーセージ(チーズ入り) お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

スモークハウスファイン様のチーズウインナー。ちょっと大きめサイズのウインナーが4本入りです。 フラ...