赤ワインにピッタリ☆ぐるぐるソーセージ♪|モニター 栗まんじゅうさん

 

モニターレポート

赤ワインにピッタリ☆ぐるぐるソーセージ♪

栗まんじゅうさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

スモークハウスファインさんの「ぐるぐるソーセージ」を楽しみました。
赤ワインを毎日飲んでいるのですが、週末はちょっと良いワインに美味しいおつまみを用意することにしています。
今回は、「ぐるぐるソーセージ」をメインに色々なおつまみを堪能しました。
ぐるぐるソーセージは、ビジュアル的にも家飲みにあると盛り上がって良いですね。
見た目が可愛いので「食べたい」という気になります。
調理も簡単で、よくフライパンやバーベキュー時に焼くだけでOKという簡単さ。
私はボイルして食べてみましたが、なかなかいけましたよ♪
調理していない生のソーセージが冷凍状態で届くので、自分で火を通した時にプリッとした食感に仕上がるんですよ。
これはソーセージ好きにはたまらないですよ。
味もとても美味しく、お子様からお年寄りまで幅広い層から支持されるお味だと思います。
フレッシュさがそのまま味わえて、お肉独特のニオイもなくて食べやすいです。
ワインとの相性が抜群。
どんどんとワインがすすみました。
ホームパーティーや女子会等で、こういった可愛いぐるぐるソーセージを用意すると盛り上がってくれると思います。
話題にもなりますし、インスタ映えすること間違い無しなのでとってもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ぐるぐるソーセージ

同じ商品のモニターレポート

ぐるぐるソーセージ お試しさせていただきました。 648円(税込) スモークハウスファインさんの 生...

見た目のインパクトが◎の「ぐるぐるソーセージ」を食べてみました。 こちらはスモークハウスファイン...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ぐるぐるソーセージ 」 http://www.e86.j...

#ぐるぐるソーセージ 息子が#夜ごはん に どうしても#ソーセージ が 食べたいとのことで… 焼い...