ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る♡Eye防|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る♡Eye防

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/10/19

【Eye防】は、ウイルス・花粉・埃から大事な目を守ってくれます。
レンズが装備されている眼鏡フレームと、顔との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマスクです。
空中に飛散、浮遊している花粉や塵埃、ウイルスなどの侵入を防いでくれます。
目や瞼を防御、保護するためのアイマスクです。
歌舞伎のくまどりの上に、本品がデザインされたパッケージで、インパクトがあって楽しいです。
ウイルスを含んだ唾液が眼に入ったり、ウイルスが付着している手で眼を触る場合など、眼から感染に繋がるケースもあるので、コロナ禍の今、重宝しそうです。
眼鏡だけでは覆いきれない部分の隙間も、しっかりガードしてくれました。
使い方は簡単でした。
シートを広げて目のシールをはがして、はがした部分にめがねフレームをつけます。
めがねをかけ、サイドのシールをはがした後、耳のまわりにつけたら終わりです。
ピタッとくっついて、ずれることもありませんでした。
とりたい時には、シールをはがします。
ちょうどよい粘着力なので、シールをはがす時に痛みなどを感じませんでした。
コロナ感染したくないので、つけて予防したいです。
スギ花粉症なので、春先にも使ってみたくなりました。
私はそのまま使いましたが、アイマスクに模様をつけたりしてオリジナル感を出すにも、おもしろそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

?Eye防?

 2021/09/28
よりまるさん

株式会社エデュースさんの ?Eye防? https://e-educe.com/product/ Eye防の魅力は ☑ウイルス ...

ハウスダストや花粉症がひどく、目の痒みが辛い時もあるので興味を持ちました。 Eye防(アイボー)という...

Eye防装着

 2021/08/19

私は、花粉症持ちです 春の花粉だけでなく、秋の花粉も結構きつい・・・ のどがイガイガしたり、鼻...

完全防備

 2021/08/19

いよいよコロナが本格的に医療崩壊をさせてきてるようですね…。 近所の店でも出ているようで、不安な日...