完全防備|モニター むこうさん

 

モニターレポート

完全防備

むこうさん (30代 / 女性)

 2021/08/19

いよいよコロナが本格的に医療崩壊をさせてきてるようですね…。
近所の店でも出ているようで、不安な日々を過ごしています。

病院へ行くときは、眼鏡にするようにしていましたが隙間が気になっていました。
少しでも防御力をUPしたい人に、新アイテムをご紹介しますね☆
株式会社エデュース さんの「Eye防(あいぼー)」

メガネフレームと顔との間の隙間をふさぐアイテムです。
素材は不織布なので、マスクが目元を覆っているようなものですね。
使用方法はパッケージ裏にも書いてあるしQRコードを読み取れば、動画でよりわかりやすく説明してくれてますよ!

1袋3枚入りです。広げてみるとこんな感じ。バットウー〇ンを思い出しますねw
メガネフレームにつける部分にも接着部分がありますね。 各端部分にも接着面があるので、写真の通りに貼り付けていくだけでOK。

接着部分がメガネに残らない?と不安の人はご安心を♪ ちゃんと貼りつくけど、眼鏡に接着の跡が残るほどではありません。貼って剥がせるシールという印象ですね。
額部分にも隙間がないように、耳の方に貼り付けていきます。…で、完成!!

さらにマスクをすると、不審者感が出ますがw 今はそんなことを言ってられない時かも。。。見た目が気になる人は、まずは家庭内で使うのもありかもしれません。

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

【Eye防】は、ウイルス・花粉・埃から大事な目を守ってくれます。 レンズが装備されている眼鏡フレーム...

?Eye防?

 2021/09/28
よりまるさん

株式会社エデュースさんの ?Eye防? https://e-educe.com/product/ Eye防の魅力は ☑ウイルス ...

ハウスダストや花粉症がひどく、目の痒みが辛い時もあるので興味を持ちました。 Eye防(アイボー)という...

Eye防装着

 2021/08/19

私は、花粉症持ちです 春の花粉だけでなく、秋の花粉も結構きつい・・・ のどがイガイガしたり、鼻...