発想は面白いけど……|モニター まつやさん

 

モニターレポート

発想は面白いけど……

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/08/23

ハウスダストや花粉症がひどく、目の痒みが辛い時もあるので興味を持ちました。
Eye防(アイボー)というネーミングセンスも面白く、メガネに貼る防御シートとの発想もなかなか面白い!

不織布の手触りはとても気持ちよくて、ふわふわ。日本製ということもあって敏感肌の人でも使えると思います。
顔に触れても痛くないので着け心地は悪くありません。
粘着シートが取り付けてある商品なので、メガネに取り付けるのは苦労しませんでした。
ただ、これを付けるとビジュアルが結構ひどくなります。家の中で過ごす分にはいいですが、外には行けそうにありません。
また両サイド、メガネの上下が覆われるぶん視界が狭くなり生活はしにくいのが残念です。

剥がす時は意外と簡単に接着テープが剥がれるので、メガネに残ったり破損などはなく安心しました。
本来の用途とは違いますが、仮装パーティーや肝試しのときなら楽しく使えそうだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

【Eye防】は、ウイルス・花粉・埃から大事な目を守ってくれます。 レンズが装備されている眼鏡フレーム...

?Eye防?

 2021/09/28
よりまるさん

株式会社エデュースさんの ?Eye防? https://e-educe.com/product/ Eye防の魅力は ☑ウイルス ...

Eye防装着

 2021/08/19

私は、花粉症持ちです 春の花粉だけでなく、秋の花粉も結構きつい・・・ のどがイガイガしたり、鼻...

完全防備

 2021/08/19

いよいよコロナが本格的に医療崩壊をさせてきてるようですね…。 近所の店でも出ているようで、不安な日...