Eye防|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

コロナ対策としてマスクは必須になっているけども、目にもウイルスって入り込むと言われていますよね。
そこで、こんな面白い商品を見つけたのでご紹介します。
それがこちら。
【Eye防】です。
ぱっと見何かわからないですよね。
これね、メガネにくっつけて目を保護するためのアイマスクなんです。
レンズが装着されているメガネのフレーム、またはサングラスのフレームにくっつけることで、メガネと顔の隙間を防ぐ不織布を使用した保護カバーなんです。
コロナ対策としてウイルスカットを目的にもできるんだけど、それ以外にも花粉や埃なども防いでくれるので、花粉症のひどい人にも使えるんじゃないかなと思います。
構造が複雑なのでメガネにくっつけるのに時間がかかりましたが、ちゃんと丁寧に使い方は載っていましたし、説明動画もあるので親切だなと思いました。
人前でこれをつけていたらちょっと人目が気になっちゃうかなと私は思ってしまいますが、本当に花粉症の辛い人からしたらもしかしたらすごく救世主なのかもしれません。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

今回は、株式会社エデュース様の「Eye防」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの商品は、花粉...

当選ありがとうございます!!?✨ 届きましたので早速使用させていただいております。今回紹介させてい...

★モニターをさせて頂きました。 花粉!埃!ウイルス対策『 Eye防』 めがねと顔面との間に生じる隙間を塞...

eye防を紹介します。 こちら、目からのウイルスの侵入を防ぐアイテムです。 相棒という意味でもある...