目からも防御できるマスク|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

目からも防御できるマスク

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

eye防を紹介します。

こちら、目からのウイルスの侵入を防ぐアイテムです。
相棒という意味でもあるのかなって思いました。

こんな見た目ですね↓


なんとも珍しいですが眼鏡に貼るタイプのマスクですね。
変わってますが、まあウイルスの目からの侵入もありえますからね。

3枚で価格は500円というフレンドリーなお値段ですね。
1枚200円しませんから、毎日使うこともできます。
造りも、もちろん安全で安心なmade in Japanです。
これはいい材料ですね。

眼鏡に貼るという簡単ステップで花粉やウィルスをシャットアウトしてくれます。

顔と眼鏡の間のすき間を塞いでくれて、肝心の生地は不織布でできているそうです。

お肌に優しいですね。口につけるマスクと同じ生地といったところでしょうか。

これさえあれば、花粉症やハウスダストから目を保護できますね。

さらに流行りの感染症ウイルスはなんと目から感染する場合もあるんだとか。

ウイルスが入った唾液が眼に入る事を防いでくれますし、ウィルスが付いている手で眼をかいたりからも防げます。

眼鏡に貼り付けて、眼鏡をいつも通りにつければOK。
外でやるとちょっと目立ちますが、目立ったくらいがちょうどいい時もありますよね。

額に余分な隙間が無いように気を付けて、耳側にまでしっかり貼り付けますよ。

こんな感じ↓


まあ簡単なので、特に難しい事はなくって誰にでもできますね。

少しだけテープが剥がしにくいかもと思いました。
油断しがちな家の中の室内でも、花粉とかハウスダストが沢山飛んでいますからね。

花粉症やアレルギー、慢性で炎症起こしやすい方にとっては嬉しいアイテムです。


まだまだ続くコロナウイルス、しっかり対策して絶対かからないように注意しましょうね(*´▽`*)

しっかり予防しているよということをアピールできるアイテムでもあるなと感じました。


自社商品 – 株式会社エデュース
リンク
e-educe.com

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

今回は、株式会社エデュース様の「Eye防」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの商品は、花粉...

Eye防

 2021/09/28

コロナ対策としてマスクは必須になっているけども、目にもウイルスって入り込むと言われていますよね。 ...

当選ありがとうございます!!?✨ 届きましたので早速使用させていただいております。今回紹介させてい...

★モニターをさせて頂きました。 花粉!埃!ウイルス対策『 Eye防』 めがねと顔面との間に生じる隙間を塞...