目をしっかりガード!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

目をしっかりガード!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/09/28


当選ありがとうございます!!?✨
届きましたので早速使用させていただいております。今回紹介させていただきますのは、《Eye防あいぼー3枚セット》になります!

パッケージの見た目がとてもインパクトのある商品になりますが、その名の通り!
ほこりや花粉などから、目を完璧にガードしてくれるんです!

花粉症の方だけでなく大掃除をする人それに今の時期はコロナが心配と言う人にとても合う商品だと思います。

使い方はとても簡単です
メガネにこちらのあいぼーを装着するだけです!これなら毎日使用するとしても楽ちんですね。

使用してみた感想

私は掃除をするときに自分の部屋がかなりほこりっぽくて目がかゆくなってしまうことが多々あり悩んでいました。その時にこちらの商品が届き使用しながら部屋の掃除をしたのですが以前は掃除をした瞬間から目がかゆくてかゆくてどうしようもなかったのですが部屋の掃除が終わっても目の会社が全く気にならずとても安心することができました。
コロナウィルス関係はやはりウィルスと言うのは目に見えなく本当に防げているのかわからないんですが誇りに関してはしっかりと防げることがわかりよかったです。私は今から掃除中に使用したいと思いました。ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

今回は、株式会社エデュース様の「Eye防」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの商品は、花粉...

Eye防

 2021/09/28

コロナ対策としてマスクは必須になっているけども、目にもウイルスって入り込むと言われていますよね。 ...

★モニターをさせて頂きました。 花粉!埃!ウイルス対策『 Eye防』 めがねと顔面との間に生じる隙間を塞...

eye防を紹介します。 こちら、目からのウイルスの侵入を防ぐアイテムです。 相棒という意味でもある...