『Eye防』?✨|モニター あたりちゃんさん

 

モニターレポート

『Eye防』
Eye防(あいぼう)とは?なんぞや?
って思いますよね?✨笑

あいぼーは花粉や埃から目を守る為に、メガネやサングラスをかけた時に、顔面との間に生じる隙間を塞ぐ、白い不織布を使用した目の保護カバーです?✨

特許6298921号✨
本体の素材は、国産の不織布でポリエステル100%です。

使い方は、Eye防を広げて①、②、③の先端部分のみ離型紙を折り曲げて剥がす。

接着両面テープの部分にメガネレンズ部分を合わせる。

離型紙を剥がしメガネのフレームのテンプル部分にも沿わせ貼り付ける。

メガネをかけてから更に離型紙を剥がし額部や頬に隙間がないよう貼り付ける。

*文面ではお伝えするのが難しいので、リンクのYouTube動画を参考にされて下さいね。

私が愛用中のメガネのリム形より小さめだったのであれ?サイズが合わないと思ったのですが不織布を引っ張りながら両面テープ部分を合わせると大丈夫そう。

*お持ちのメガネに合わせて使うので、メガネのデザインによってはコツがいるかも?

直接額に両面テープを貼るのに初めは少し抵抗がありましたが、私の皮膚では大丈夫でした。

使った後、メガネから両面テープを剥がす時に無理に剥がすと不織布だからか取りにくいかもなので長時間放置はやめたほうが良いと思います⚠

日常生活でなかなか出番はそうありそうにありませんが空中に飛散・浮遊している目には見えにくい花粉や塵、埃、ウイルスなどの侵入を防いでくれるので大掃除の時などで使おうと思います?

3枚セット
https://e-educe.com/product/

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

ウォーキングがてらのピクニック♪ たまにお弁当を持って多摩川まで歩いて出たりしてるんだけど、河川敷...

見た目、ちょっとコミカル的な感じもしますが 花粉症や感染対策をしっかりと行っている方にとっては ...

花粉!埃!ウイルス対策に! Eye防♡ めがねと顔面との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマス...