フルーツ酵母のスキンケア「ビザビ6日間集中ケアセット」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

フルーツ酵母のスキンケア「ビザビ6日間集中ケアセット」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis(ビザビ)6日間集中ケアセット

6日間集中トライアルセットをお試しさせていただきました。

かわいらしい箱に入っています♪


開けるとこんな感じです。

クレンジングとローションが2本ずつ、美容液と保湿クリームが1本ずつ入っています。


このスキンケアラインは、フルーツ酵母発酵液が特徴。

4つの肌活性効果の裏付けで特許を取得しているのだそうです。

ヒアルロン酸産生増強効果
肌荒れ改善効果が高い
細胞増殖効果
保湿作用

使い方は、クレンジングオイル→化粧水→美容液→保湿クリームの順番。

クレンジングオイルは目盛り1つ分が1回の使用量。

その他は5プッシュが1回の使用量で、化粧水は3回以上の重ね付けを推奨されています。

(箱にはそう書いてありましたが、付属の紙にはちょっと違う説明が…????)


フェイバリットクレンジングオイル

まずはクレンジングオイルから。

黄金色の透き通った、とろみのあるオイルです。

サラサラ系ではなくとろみ系。

でも洗い流すとぬるぬるは残らずすっきり洗い流せます。


ナーシングローション

化粧水は、箱には5プッシュと書かれていましたが、付属の紙には3プッシュと書かれていました。

これを1セットとして、3回以上繰り返します。

顔の中心から外側に向かってゆっくり手のひらで軽く押さえるように浸透させます。

水のようなテクスチャー。サラサラ。

私は結構こういうサラサラしたテクスチャーの化粧水を重ねづけして入れていくのが好きです。

浸透も良かったです。

3回以上重ね付けしてもちゃんと入っていくのを感じました。


ジェントルサポートエッセンス

次に美容液。

箱には、5プッシュと書かれていましたが、付属の紙には、朝2プッシュ、夜3プッシュと書かれていました。どちらが正解だろうか…。

こちらは手のひらで温めながら浸透させていきます。

ちょっとベタつきを感じる美容液ですが、そんなにベタベタするわけではないので、保湿力高めな感じです。


アプルーヴァルクリーム

こちらも同じく、箱には5プッシュと書かれていましたが、付属の紙には、美容液同様、朝2プッシュ、夜3プッシュと書かれていました。

指先で目元や口元に伸ばしてから、顔全体になじませます。

これもベタつき系のテクスチャー。

伸びが悪いように感じます。

白く残って、馴染むまで時間がかかりました。

ベタつきは、しばらくするとほとんどなくなったので、つけた感じは苦手というわけではなかったのですが、伸ばすときの伸びの悪さが、肌をひっぱったりこする感じがして、ちょっと苦手でした。

フルーツ酸酵母発酵液の特徴でもある「浸透力」。

特に化粧水の浸透力の良さは気に入りました。

正直、途中まで箱の使用量を見ていて1回分の量を間違っていたので、6日間分もなかったので4日間くらいしか試せなかったのですが、乾燥することもなく、使用後のベタつきも夜に関してはちょうどよいくらいでした。

朝は若干ですがベタつくのでメイクに影響しそうな感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットを使用してみました♡ お試ししたいときのサ...

水を一切使用していないフルーツ酵母の贅沢コスメで6日間集中ケア!【フルーツ酵母発酵液ビザビ 6日間集...

いきなりですが、最初に書いときます。 今なら送料無料で2000円で試せます。  結構オススメです。...

六日目間、とても肌が健やかでした。 ナーシングローションはシャバシャバで、規定の通り重ね塗りする...

コエタス経由で株式会社オードビー・ジャポン様よりvis-a-vis フルーツ酵母発酵液 6日間集中ケアセット ...

最近、特に乾燥のせいか、お肌のしわが気になってきました。 現在使用している美容液は、もったりとし...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ6日間集中ケアセットを6日間使わせていただきました。 この時期は...

おはようございます。 最近試してみてるスキンケアフルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケア...

今回こちらの商品使用しました♬ ルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット すご...

特許成分7つのフルーツ酵母発酵液を使用したスキンケアセットです! カラフルなお花が描かれた華やか...

6日間、お肌の集中ケアができる フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビのセットをご紹介させていただ...

フルーツ酵母発酵液 6日間集中ケアセット を体験 フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 手間...

発酵液スキンケアでお肌を健康に手書きハート フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ をお試しし...

酵母発酵液ってなんだかお肌によさそう。 アンチエイジングにも良いそうなので飛びつきました。 使...