6日間でも実感出来る肌の変化!|モニター naoさん

 

モニターレポート

6日間でも実感出来る肌の変化!

naoさん (30代 / 女性)

 2019/03/14

いきなりですが、最初に書いときます。
今なら送料無料で2000円で試せます。

結構オススメです。
たった6日間で私の肌は変わりました。
ありがとうございます♡

同窓会などのここぞという時の2週間前くらいから6日間試すと良いかも……と個人的には思う。


????7つのフルーツを発酵させて作った独自の成分『フルーツ酵母発酵液』が入った
・ローション
・美容液
・クリーム

の3点プラス、クレンジングオイルのセットです♡


それぞれ、使い心地を……↓

????『フェイバリットクレンジングオイル』
もっとトロっとしたものをボトルに入った色から想像していましたが…
オイルクレンジングの中では割とサラっと系。
でも伸びが良くてメイクにも浸透しやすく、軽くクルクルと指の腹で優しく馴染ませるだけでBBクリームもプルーフオフのアイライナーも浮いてきた!
洗い流せば綺麗サッパリスッピン肌に♡



????『ナーシングローション』
3プッシュを手のひらにとり、顔の中心から外に向かって軽く押さえ込みながらゆっくりと肌に浸透させていく。

おぉー!たっぷりの量を手で押さえ込んでいても乾きが早いサラっと系。

ローションはこれを3セット。

サラっとしてるのに肌は潤った感あり!
が…ん?めっちゃ小じわ目立つ??
(小じわまでしっかりと浸透してるので光が入り込みやすい模様)


????『ジェントルサポートエッセンス』
ローションよりはトロミはあるが、他の美容液ほどトロトロしておらず、朝でも使いやすい!
こちらもローション同様に手のひらで顔を温めながら浸透させます。


????『アプルーヴァムクリーム』
ここにきて……まさかの『もったり系』
濃いなー、やや伸ばしにくい。

3プッシュだと顔が真っ白に( ̄▽ ̄;)
お肌に膜を張る大事なクリームなのでそこは気にせず……
時間が経ち肌に馴染むと白いのも消えベタベタ感も無くなりました。


????????????6日間の成果は??????????????
おでこの赤みと肌荒れを治したい!
でもたった6日間は無理でしょ?と半信半疑で始めてみたら…
3日目くらいから肌の調子が良いかな?
と思えたのは『トーンアップ』したから。
いや、3日目とはびっくり!

しかしまだおでこの肌荒れは微妙な感じ。

6日後、おでこの赤みも消えました!

が……んー、使い切ってももうちょい良くなって欲しかったなー。
といつものケアに戻ったところ

いつもの化粧水でも肌の浸透力が変わってる!!

6日後、正直……乾燥してないけど小じわ目立ってない?と不安でした。
これは肌が赤みが無くなり、全体的にトーンアップしたために目立った元々のものかと。


この後、化粧水などの浸透力の良さがしばらく続き悩みだっておでこの肌荒れが完治しました!

これ、1ヶ月とかだともっと凄い結果になってたかも!

根本的な肌質改善も目指せそう♡


☆マイナス1は
クレンジングオイルよりも洗顔料の方がセットにあるべきなのでは?
と思ったためです。

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットを使用してみました♡ お試ししたいときのサ...

水を一切使用していないフルーツ酵母の贅沢コスメで6日間集中ケア!【フルーツ酵母発酵液ビザビ 6日間集...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis(ビザビ)6日間集中ケアセット 6日間集中トライアルセットをお試しさせ...

六日目間、とても肌が健やかでした。 ナーシングローションはシャバシャバで、規定の通り重ね塗りする...

コエタス経由で株式会社オードビー・ジャポン様よりvis-a-vis フルーツ酵母発酵液 6日間集中ケアセット ...

最近、特に乾燥のせいか、お肌のしわが気になってきました。 現在使用している美容液は、もったりとし...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ6日間集中ケアセットを6日間使わせていただきました。 この時期は...

おはようございます。 最近試してみてるスキンケアフルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケア...

今回こちらの商品使用しました♬ ルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット すご...

特許成分7つのフルーツ酵母発酵液を使用したスキンケアセットです! カラフルなお花が描かれた華やか...

6日間、お肌の集中ケアができる フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビのセットをご紹介させていただ...

フルーツ酵母発酵液 6日間集中ケアセット を体験 フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 手間...

発酵液スキンケアでお肌を健康に手書きハート フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ をお試しし...

酵母発酵液ってなんだかお肌によさそう。 アンチエイジングにも良いそうなので飛びつきました。 使...