桑の葉せっけん、絹葉!|モニター 空さん

 

モニターレポート

桑の葉せっけん、絹葉!

さん (40代 / 女性)

 2021/11/29

『桑の葉せっけん、絹葉』を、お試しさせていただきました!!

桑の葉って、あれですよね?かいこがたべるやつ。。桑の葉は、絹をうみだす、かいこの栄養源として、ミネラルや食物繊維、フラボノイドを豊富に含みます。


「フラボノイド」は、天然の消臭成分として、ガムなどの、多くの製品にも使われています。


桑の葉がすごいことがわかってきたところ?、で、さっそく使ってみますね。

ネットで泡立てます。
あわあわ~😆

泡立ち方がすんごい!!

なんだろう、この感じ?

ねばねばーとろーり!

顔にのせると、しゅわーというかんじで、洗い流すと、スッキリしっとり、いい感じです。

固形せっけんだからといって、つっぱることなく、さらりとしていて、好き!

この、絹葉、クレンジングがいらないんです。それどかろか、からだにも!!髪の毛にも使えるんですよ!、


全身いけます!❇️

手まで、すべすべになり。

優しいです。

この優しさは、箱にも現れています。

環境に負担のない紙を使ってます。優しいです。

ナチュラルかつ、シンプルなんです。

無添加せっけん、絹葉。。

植物性油脂が原料の無添加せっけんに、長野県産の、桑のはエキス、桑のはパウダーを、練り込んで仕上げた、お肌に優しいせっけん。。

😊これからも使い続けますね。

ありがとうございました😊🎵

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

桑って知ってますか? 昔から桑は肌をツルツルにすると 言われているそうです✨✨ ●。.*゜・。..。+...

こんにちは! 固形石鹸にハマっているのですが、最近季節の変わり目で気温も暑かったり寒かったり、乾燥...

お肌に優しい・安心・安全なせっけん 桑の葉石鹸 絹葉をお試しさせていただきました。 桑の葉は絹...

桑の葉と言ってまず思いつくのが桑茶です。 ダイエットや糖尿病の予防にもつながる健康食材としても知...