シンプルだけど泡立ち◎な高クオリティ|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

シンプルだけど泡立ち◎な高クオリティ

さと♪さん (40代 / 女性)

 2021/10/05

お肌に優しい石けん.
⭐️桑の葉石けん 絹葉⭐️
.
.
有限会社あさかわ さまのアイテムをお試しさせて頂きました✨

植物性油脂が原料の無添加石鹸に、長野県産の桑の葉エキスを練りこんで仕上げたお肌に優しい石鹸?

全成分は石鹸素地、水、グリセリン、クワ葉エキスのみ。
着色料・香料・保存剤等無添加です。

桑農家のおばあちゃんの手が信州の寒い冬でもいつもしっとりしていたことから作られたのだそう☺️

パッケージも石けんの形もとってもシンプル。
このナチュラルさが温かさを感じますね?

余計なものを入れていないので、泡立ちはあまり期待していませんでした。
が、すぐにいい意味で裏切られました。

とーっても泡立ち良し❣️

モコモコふわふわの泡が簡単に出来ました。
この泡をネバつき感のある泡と表現される方もいらっしゃいます。

洗い上がりはさっぱりとすべすべな肌?
顔にも身体にも。
私は相性が良くなかったようですが髪の毛にも使えますよ。

バスルームの湿気にも負けず、最後までドロドロに溶けずに使い切れました♪

これほどの大きさで980円(クワ◎)は得した気分?

桑の力って凄い❤️

モニターに参加させて頂きました?

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

くらしの広場あさかわさんの『桑の葉石けん 絹葉』をお試しさせていただきました! 植物性油脂が原料...

お肌に優しい石鹸? 桑の葉石けん 絹葉? 最近毎日使っている石鹸です♡ 長野県の桑生産農家と加...

お肌に優しい♪ 【おばちゃんの手が教えてくれた 桑の葉せっけん「絹葉」】 90g 980円(税込) 養...

当選ありがとうございます♪ 届きましたので早速レビューさせていただきます?❤️ 今回紹介させてい...