桑の葉石けん 絹葉|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

桑の葉石けん 絹葉

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/06/29

植物性油脂が原料の無添加の石鹸に長野県産の桑の葉エキス・桑の葉パウダーを練り込んで仕上げてある肌に優しい石けんです。
着色料、香料、保存剤などは不使用です。

朝の洗顔に固形石けんを使用していますが、夜の洗顔にはW洗顔不要のクレンジングや洗顔フォームを使用しています。

桑の葉石けん 絹葉は、クレンジングがいらないと書かれていたので試してみました。
とりあえず、手の甲で落ちにくそうな口紅とアイライナーが落ちるか試してみたところしっかりと落ちたので夜の洗顔で使いました。

泡立てネットをつかっても使わなくても泡立ちがいいので特に使わなくても大丈夫です。
泡立てネットを使うと早く泡立てることができるくらいです。
泡立てネットを使わなくてもモチモチで粘ついた泡をたてることができました。

洗顔後の肌がつっぱることがなくツルツルした洗い上りです。
昔から桑は、肌をツルツルにすると言われているのも納得です。
毛穴の汚れもしっかりと落としてくれているので、かなりコスパのいい石けんに出会った感じです。

石けんもシンプルなんですが、箱も環境に負荷の少ない紙を使っていて華美な包装はしていないのですが私は今までで一番好きな箱です。

お洒落で素敵だと思います。
このままギフトとしても喜ばれると思います。

私が使っている固形石けんは割と高めなのですが、この価格でこれだけの効果があったら変えるしかないです。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

桑の葉石けん絹葉を使用してみました。 ⁡ 着色料や保存料等を一切使用せず超シンプルな材料のみでつく...

ほんわりミルクのような、やさしい香りがします♡ まさに無添加で自然を生かした人に優しい石けん、とい...

コスメ好きアラサー主婦♪さん

桑の葉石けん 絹葉?✨ 絹葉はあざやかな緑色ではなく、淡い黄緑色をしています。 それは人口の着...

桑の葉石けん

 2021/06/29

桑の葉石けん 絹葉  の紹介です 無添加で、肌にも環境にもとても優しい 固形石鹸です 昔から桑の...