桑の葉石けん?絹葉|モニター ココナさん

 

モニターレポート

桑の葉石けん?絹葉

ココナさん (50代 / 女性)

 2021/07/02

ほんわりミルクのような、やさしい香りがします♡
まさに無添加で自然を生かした人に優しい石けん、という感じ。
泡ももっちもち!

植物性油脂が原料の無添加石鹸に、長野県産の桑の葉エキス・桑の葉パウダーが練り込まれています。
桑をいつも触っているおばあちゃんたち曰く、「冬でも手なんツルツルだわ!」
??

桑の葉はフラボノイドを豊富に含んでいます。
フラボノイドとは天然の消臭成分としてガムなどに多く、このせっけんにも使われているみたいです。
桑の葉は絹を生み出す蚕の栄養源として、ミネラルや食物繊維なども豊富に含まれているそうです。

このせっけん一つで顔、身体、髪、全身に使えます。
環境にも配慮したシンプルなパッケージ。

高品質だけど価格は安めで、長く愛用できそうな品だと思いました?

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

桑の葉石けん絹葉を使用してみました。 ⁡ 着色料や保存料等を一切使用せず超シンプルな材料のみでつく...

コスメ好きアラサー主婦♪さん

桑の葉石けん 絹葉?✨ 絹葉はあざやかな緑色ではなく、淡い黄緑色をしています。 それは人口の着...

桑の葉石けん

 2021/06/29

桑の葉石けん 絹葉  の紹介です 無添加で、肌にも環境にもとても優しい 固形石鹸です 昔から桑の...

植物性油脂が原料の無添加の石鹸に長野県産の桑の葉エキス・桑の葉パウダーを練り込んで仕上げてある肌...