有限会社あさかわ「桑の葉石けん 絹葉」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

有限会社あさかわ「桑の葉石けん 絹葉」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

あくまでナチュラル、あくまでシンプル、本物を求める方へ顔、からだ、髪にも使える石鹸。 
絹葉は絹葉はあざやかな緑色ではなく、淡い黄緑色をして、それは人口の着色料等を使っていない証しです。
色が抜けることもございますが、これも天然の色素ゆえのこと。
品質には何ら問題ございませんので、安心して使えます。
無添加ですので、お肌や環境に影響を及ぼすこともありません。
石鹸の形もシンプルですし、箱も環境に負荷の少ない紙を用い、華美な包装はしておりません。
環境への配慮と、製造コストを抑え、高品質の石鹸をお求め安い価格に設定しております。
桑の葉は絹を生み出す蚕の栄養源として、ミネラルや食物繊維、フラボノイドなどを豊富に含みます。
フラボノイドは天然の消臭成分としてガム等多くこの製品にも使われています。
古くから漢方で美白・保湿などに使われた「桑白皮(ソウハクヒ)」は、文字通り桑から抽出されます。
着色料・香料・保存剤等無添加なので、安心して使えます。
ネットを使って泡立てるともっちもちのネバつき泡になります。 
洗い上がりさっぱりするけど、しっとりさも残っています。
とてもお肌に優しい石けんです。
洗顔と身体を洗うのに使っています。
メイクも落とせ、髪も洗える、マルチに使える石鹸です。
お手頃価格なのもうれしいポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

桑は絹を生み出す蚕の主食・栄養源としてミネラルや食物繊維、フラボノイドを豊富に含んでいてこちらの...

有限会社 あさかわ様から販売されている『桑の葉石けん 絹葉』をモニターさせていただきました。 桑の...

 乳白色の石鹸で、石鹸素地以外では桑の葉のエキスのみで作られているところにも魅力を感じました。一...

最近お肌が乾燥している私 できる限り余分なものまでも落とさないできるだけ優しい 石鹸を選ぶように...

桑の葉せっけん『絹葉』を使ってみました? 桑農家のおばあちゃまの手は、冬でもツルツルしっとり☺️と...

暑い季節になると、さっぱりと洗えて優しい香りが肌にほんのり残る固形石鹸で身体を洗うのが好きな私。...

桑の葉石けん

 2021/06/07
moaさん

お肌に優しい石けん 無添加 桑の葉石けん おばあちゃんが教えてくれた「桑の葉石けん」 長野県の...

桑の葉エキスの効果で、純国産の植物性自然素材で大手ではマネできないと言われている、大豆*菜種*パー...

「桑の葉石けん 絹葉」のご紹介です❤️ ¥ 980 税込 国産の植物性油脂が原料の無添加の石鹸に、長...