肌荒れのケアとして最適|モニター バニーさん

 

モニターレポート

肌荒れのケアとして最適

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/10/14

肌の赤み、ニキビ、テカリといったトラブルに効果的と言われているこちらの美容液を使ってみました。

ニキビ出来るし、赤みとか痒みが出るし、乾燥しているのに部分的にテカる私にはぴったりの美容液でした。

プッシュタイプなので衛生的に取り出せるのが良いですね。

洗顔後、一番最初に使いました。

ノンオイルにも拘わらずしっかり潤いますね。配合成分をみてみるとヒアルロン酸が入っているのでそのおかげなのかと思います。

これ一つでも保湿はできそうですが、夏は良いけど、冬場はこれでは乾燥防ぎれないので、他のスキンケアアイテムをプラス。

使い始めから効果はわからないけど、徐々に乾燥からくる肌の痒み、赤みには効果的だったと思います。

敏感肌のケアしつつ、ニキビの炎症にも良い気がしました。ニキビがひくのが早く、炎症の痛みも和らぐのがはやかったので、まさにレスキューアイテムという位置づけですね。

何か肌トラブルがあると、持っていて良かったと安心できる美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

アドバンストエッセンスAZ(15mL)

同じ商品のモニターレポート

シェルシュール アドバンストエッセンスAZ (15mL)<美容液> 気温が温かくなってくると花粉や黄砂も飛...

海外では、ニキビ対策に 用いられるというアゼライン酸☝? ニキビ以外にも毛穴の悩み対策や お肌を...

セラミド化粧品シェルシュール アドバンストエッセンスAZ✨ ノンオイル美肌ケア美容液。 乾燥肌・敏...

毛穴の開きやニキビ、肌の赤み…今でこそマスクをつけて隠せますが、そのマスクでさえ肌荒れの原因にもな...

. . 【アドバンスエッセンスaz】 . アゼライン酸配合のエッセンス。 . ニキビ対策に用いられるア...

?アドバンストエッセンスAZ? お肌の赤みがとっても悩みです。。 昔からなのですが、赤みを消すため...

ニキビ対策に効果が期待できる制覇だ成分のアゼライン酸などを配合した美容液です! 白を基調としたお...