洗顔後に美容液?!|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

洗顔後に美容液?!

藍緋さん (30代 / 女性)

 2020/10/12

毛穴の開きやニキビ、肌の赤み…今でこそマスクをつけて隠せますが、そのマスクでさえ肌荒れの原因にもなりうるので肌には悪循環…。私の肌がまさしくそれなのですが、ありがたい美容液があります。

それがDSRさんの
『アドバンストエッセンスAZ』

こちら、洗顔後に使うと効果をより感じられるという美容液です。

ニキビケアにおいて海外ではポピュラーなアゼライン酸というのが配合されています。実はこのアゼライン酸が毛穴ケアや肌のトーンアップなどに定評があるんだそうです。

ポンプ式のボトルに入っており、使用期限が記載されています。防腐力が弱いため、こちらの印字がされています。

出してみると無色透明の液がトロンと出てきます。香りもありませんが、指で滑らせると肌との馴染みも良く、ベタつくこともありません。

アゼライン酸が人によっては刺激に感じることもあるそうですが、私は全く感じず、すんなり使えました。
使用後は化粧水などで整えるのをおすすめしています。

ニキビ、毛穴の悩み、肌の赤み…どれも深刻な悩みです。
どれかの対策しようとすると何かを諦めなければなりませんが、こちらならどれに対しても使えるものなのでまるっと解決したい人におすすめの美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

アドバンストエッセンスAZ(15mL)

同じ商品のモニターレポート

シェルシュール アドバンストエッセンスAZ (15mL)<美容液> 気温が温かくなってくると花粉や黄砂も飛...

肌の赤み、ニキビ、テカリといったトラブルに効果的と言われているこちらの美容液を使ってみました。 ...

海外では、ニキビ対策に 用いられるというアゼライン酸☝? ニキビ以外にも毛穴の悩み対策や お肌を...

セラミド化粧品シェルシュール アドバンストエッセンスAZ✨ ノンオイル美肌ケア美容液。 乾燥肌・敏...

. . 【アドバンスエッセンスaz】 . アゼライン酸配合のエッセンス。 . ニキビ対策に用いられるア...

?アドバンストエッセンスAZ? お肌の赤みがとっても悩みです。。 昔からなのですが、赤みを消すため...

ニキビ対策に効果が期待できる制覇だ成分のアゼライン酸などを配合した美容液です! 白を基調としたお...