浸透力も保湿力も満足できる肌トラブル美容液|モニター ミキティさん

 

モニターレポート

浸透力も保湿力も満足できる肌トラブル美容液

ミキティさん (50代 / 女性)

 2020/10/09

.
.
【アドバンスエッセンスaz】
.
アゼライン酸配合のエッセンス。
.
ニキビ対策に用いられるアゼライン酸(整肌成分)
ニキビ以外にも毛穴の悩みや、お肌を明るく透明感を出すなど。
ニキビ、毛穴の開き、赤みなどにオススメ!
.
環状型ビタミンB6誘導体と多くのオーガニック植物エキス配合。
お肌の酸化ストレスや炎症など、お肌トラブルにアプローチ。
.
天然保湿因子(NMF)やヒアルロン酸、リピジュアなど保湿成分を配合。
ノンオイルでしっかり保湿。
.
トロリとした少し粘り気のあるテクスチャー。
.
アゼライン酸は、ピリピリした刺激を感じる事がある様ですが、私は全く感じませんでした。
化粧水の後に使用したからかな?
.
刺激を感じる方は化粧水などで薄めて使うと良いようです。
.
朝2プッシュ夜3プッシュで使用しています。
.
特にニキビなどはないものの、美容オイルがとても苦手な私は、ノンオイルのねっとりした美容液はとても使いやすい。
.
浸透力、保湿力もとても気持ち良く使えます。
.
毎日の暑さの中、マスク生活で口周りに吹出物できたりしてたけど、長時間のマスク着用でも肌トラブル起きてないです。
.
ニキビ以外にも毛穴ケアにも使える美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

アドバンストエッセンスAZ(15mL)

同じ商品のモニターレポート

シェルシュール アドバンストエッセンスAZ (15mL)<美容液> 気温が温かくなってくると花粉や黄砂も飛...

肌の赤み、ニキビ、テカリといったトラブルに効果的と言われているこちらの美容液を使ってみました。 ...

海外では、ニキビ対策に 用いられるというアゼライン酸☝? ニキビ以外にも毛穴の悩み対策や お肌を...

セラミド化粧品シェルシュール アドバンストエッセンスAZ✨ ノンオイル美肌ケア美容液。 乾燥肌・敏...

毛穴の開きやニキビ、肌の赤み…今でこそマスクをつけて隠せますが、そのマスクでさえ肌荒れの原因にもな...

?アドバンストエッセンスAZ? お肌の赤みがとっても悩みです。。 昔からなのですが、赤みを消すため...

ニキビ対策に効果が期待できる制覇だ成分のアゼライン酸などを配合した美容液です! 白を基調としたお...