モイスチャーマトリックスIS|モニター そらさん

 

モニターレポート

モイスチャーマトリックスIS

そらさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

花粉の時期はお肌のかさつきを感じることが増え、敏感肌になりがちです。
そんな時に見つけたのが、「モイスチャーマトリックスIS」

「モイスチャーマトリックスIS」は敏感肌やゆらぎ肌の方にもぴったりな、肌バリアを高めつつ保湿ケアをすることができる保湿美容液です。

話題の美容成分や植物エキスなどがたっぷりと入っている化粧品はお肌の負担や刺激になることもあると聞いてから、シンプルなものを選ぶようにしています。
「モイスチャーマトリックスIS」は防腐剤など不要なものは入れていないので、シンプルに本当にお肌に必要な成分だけを補うことができる敏感肌の味方です。

夜に1円玉大くらいを手に取ってハンドプレスでなじませていきます。乾燥が気になる箇には重ね塗りし使用しています。

少しとろみのある軽いテクスチャーで、お肌にのせてなじませていくとスーツお肌に馴染んでくれます。
馴染ませた後はべたつきもなくさらりとして、敏感気味なお肌には気持ちいい使い心地です。

化粧品によっては肌荒れしてしまったことがありますが、こちらは刺激やピリピリとすることもなくお肌にやさしく使うことができるので、敏感肌な方でも使いやすい美容液です。

超敏感肌の方や少しお肌が疲れているときにも荒れることなく使えますよ。

これからも使い続けることでお肌本来のバリアを保ち、バランスのとれたお肌になることができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

花粉の時期に敏感肌の方へ。低刺激なセラミド保湿美容液「モイスチャーマトリックスIS(30mL)」

同じ商品のモニターレポート

??‍♀️ 「モイスチャーマトリックスIS(30mL)<保湿美容液>」 です? こちらは油分や防腐剤な...

モイスチャーマトリックスシリーズの美容液は沢山種類がありますが、今回のISは、セラミド0.2%配合、マ...

「モイスチャーマトリックスIS」を使ってみました。 敏感肌気味の私は、あれこれとケア用品を使えず...

モイスチャーマトリックスIS ご紹介させてください^ ^   モイスチャーマトリックスISには油分が...

モイスチャーマトリックスis   敏感肌や、少しお肌が疲れている方にオススメの低刺激美容液です ...

モイスチャーマトリックスIS(30mL)<保湿美容液>    低刺激にこだわったセラミド配合美容液です!...

スギ花粉が終わってきた?と思えば 続け様にヒノキ花粉がピークな今日この頃。 毎年の花粉症の時期っ...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 シェルシュールさんのセラミドスキンケア美容液『モイス...

りありんさん

花粉症による乾燥などに良いと聞いてモイスチャーマトリックスIS使ってみました(*^^*)! こちらの商品は...