使うとお肌が守られている感じです!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

使うとお肌が守られている感じです!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/12/03

東日本に帰ってきて、びっくり。毎朝起きると喉が乾いてカラカラになってます…。
さすが空気が乾燥していますね。西日本はそこまででもなかったので、大変です。
喉がこんな感じですから、もちろん言わずもがなお肌も大変なことになっています。
そんな折、保湿力が高そうな高濃度ヒト型セラミド配合の
オールインワンクリーム・モイストバリアクリームLXをお試しさせていただきました。

敏感肌・乾燥肌の人向けの基礎化粧品。ヒト型セラミドが使われているのが大きな特長です。
お肌へより一層高い効果を届けるための多くの工夫がされている製品で好感が持てます。

〇ヒト型のセラミド(バイオテクノロジーにより酵母につくらせている)を高濃度(0.6%)で配合している。
〇セラミド1、2、3、5、6II、フィトスフィンゴシンというマルチセラミドが配合されている。
〇モイスチャーマトリックスのセラミドはラメラ構造だからしっかりと角質層に浸透してバリア機能を果たす。
〇美肌成分ビタミンP配合。
〇天然保湿因子(NMF)やエモリエント成分も配合されている。

乾燥肌の私には魅力的な成分が本当にとてもたくさん配合されています。

38グラムで5000円(税別)です。お値段はやや高めですね~。
1回に1g程度(パール2個程度)が適量です。

使ってみるとしっとりとした使い心地ですが、べたつき感はなく、お肌が守られている、包まれているような感じで気持ちが良いです!余計な香りなどもなく、とても好印象です。
防腐剤も必要最低限しか使われていないようで、使用期限がパッケージの裏に記載されていました。すごく良心的ですし、使用期限が分かりやすくていいなと思いました。

使っているうちにお肌が生き生き健康になってくれそうだなという期待感が持てるクリームです。今年の冬の力強い相棒を得て、嬉しい限りです。とてもお勧めの製品です。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度ヒト型セラミド配合のオールインワンクリーム「モイストバリアクリームLX(38g)」

同じ商品のモニターレポート

今回使用したのは『ヒト型セラミドを5種類』 配合したクリームです! 肌の負担にならないよう「防腐...

乾燥肌の方は1年中辛いですよね。 夏場は紫外線の影響やエアコンの乾燥、あせもができても皮膚は乾燥し...

有限会社DSRさまの モイストバリアクリームLX(38g) 使用してみました(*´꒳`*) 高濃度に人肌セラミ...

湿度30%以下の日も出てきて、乾燥しますねー(-“-)もともと乾燥肌なので、この季節は乾燥対策に苦労しま...

?ﻌﻌﻌ❤︎  モイストバリアクリームLX(38g)  定価¥5,000+消費税   お肌にハリを与えてくれる...

今回ご紹介するのは、 高濃度に人肌セラミドを配合した クリームのご紹介です。 モイストバリ...

最近人型セラミドの素晴らしさを知ってからセラミド配合のスキンケアにハマっています。 クリームは普...

モイストバリアクリームLXを使ってみました。エアコンをつけ始めて部屋の空気が一気に乾燥する季節です...

モイストバリアクリームLX こちらのクリームは、お肌にハリを与えてくれるジェルクリームです? 美肌...