お肌が敏感な時期も安心☆オールインワンタイプなのでとっても便利|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お肌が敏感な時期も安心☆オールインワンタイプなのでとっても便利

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

乾燥肌の方は1年中辛いですよね。
夏場は紫外線の影響やエアコンの乾燥、あせもができても皮膚は乾燥していたり。
冬は冬でお肌のいろんな部分の乾燥、痒みが辛い。
乾燥したくないからエアコンはできるだけ避けたいけど、寒さに耐えられず・・・
特に手先はお仕事中や家事のたびに乾燥し、すっごくカサカサ。

「モイストバリアクリームLX」は、乾燥肌・揺らぎ肌に悩まされている私にも安心して使用できました。
39グラム入り5400円(税込)、シンプルな白色のパッケージです。
使いやすいチューブタイプ、キャップを回して外すとさらに使いやすく先端が細くなっており、使用する量だけ手に取ることができます。

クリームは乳白色、少し水気を感じるしっとりタイプです。
オールインワンタイプなので洗顔後やお風呂上がりのお肌にそのまま使用してもOKですが、私はスキンケアの仕上げに乾燥の気になる部分を中心に使用しています。
お肌にスーッと馴染み、バリア機能があるのでスキンケアの効果を高めやすい気がします。
夜のスキンケアの仕上げに使用し、寝る前に乾燥が気になるときは就寝前にもう一度顔全体に塗ることで翌朝のしっとり感が違います。
また、お肌の調子が悪く吹き出物ができたり赤みや痒みがあるときも快適に使用できます。

エモリエント成分たっぷり配合、お肌に浸透しやすい成分なので乾燥しカサカサが気になる手の指先やかかとにも使用しています。
携帯しやすいチューブタイプなのでメイクポーチの中に入れて持ち運、外出先でも指先に使用しています。

オールインワンタイプなのでホットヨガの後や温泉に行く時にもすごく重宝します。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度ヒト型セラミド配合のオールインワンクリーム「モイストバリアクリームLX(38g)」

同じ商品のモニターレポート

今回使用したのは『ヒト型セラミドを5種類』 配合したクリームです! 肌の負担にならないよう「防腐...

有限会社DSRさまの モイストバリアクリームLX(38g) 使用してみました(*´꒳`*) 高濃度に人肌セラミ...

湿度30%以下の日も出てきて、乾燥しますねー(-“-)もともと乾燥肌なので、この季節は乾燥対策に苦労しま...

?ﻌﻌﻌ❤︎  モイストバリアクリームLX(38g)  定価¥5,000+消費税   お肌にハリを与えてくれる...

東日本に帰ってきて、びっくり。毎朝起きると喉が乾いてカラカラになってます…。 さすが空気が乾燥して...

今回ご紹介するのは、 高濃度に人肌セラミドを配合した クリームのご紹介です。 モイストバリ...

最近人型セラミドの素晴らしさを知ってからセラミド配合のスキンケアにハマっています。 クリームは普...

モイストバリアクリームLXを使ってみました。エアコンをつけ始めて部屋の空気が一気に乾燥する季節です...

モイストバリアクリームLX こちらのクリームは、お肌にハリを与えてくれるジェルクリームです? 美肌...