ご褒美パックに使いたい♥️|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

ご褒美パックに使いたい♥️

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/05/27


『ダイヤモンドスキンジェルパック 炭酸ガスパック』


肌が変われば
人生はもっと豊かになる



✔️水分と油分のバランス

✔️自宅で自分で簡単に出来る炭酸ガスパック
琉球粘土×炭酸ガスを融合したオリジナル商品

✔️沖縄の高級リゾートホテル内のスパメニュー商材としても使用されています。

✔️販売10周年のベストセラー商品



少し前に使って、めっちゃめちゃお気に入りの炭酸ガスパック!!
もうね、最初に言っちゃいますが、贅沢なパックとして本当におすすめなんです。

こちらのパックは日差しや紫外線が強い沖縄県でうまれた炭酸ガスパック!
琉球粘土は、毛穴やくすみに効果が期待できると言われているクチャより、油汚れを吸着する効果が期待できるのに取りすぎないんです。

こちらの炭酸ガスパックはA剤とB剤を混ぜて使うタイプになります。
使い方も混ぜかたもとても簡単で難しいことはありません。

B剤の袋を開けると茶色いぷるぷるしたゼリーみたいな感じ。これにA剤の粉末をいれ、スパチュラでよくかき混ぜ、とろんとしてよく混ざりきったらお肌にのせていきます。お色は茶色いとろとろぷるぷるした感じ。
とろとろぷるんしていますが、垂れてくることもなくお肌にぴたーっと密着させながら塗布できます。
前回スパチュラでのせたらうまくのせられなかったので、今回はスパチュラでつけながら、小鼻周りや目元の近くなどは手でとってつけてみました。細かい箇所は手の方がつけやすいです。

量がね、たっっっぷり入っているので首もとにもパックができるんです。パックしたまま、20~30分待ちます。
私は半身浴しながらパックしました。とても贅沢な時間♥️
半身浴しながらパックすると水滴や水蒸気で剥がれやすいとのことでしたが、換気扇も回したのでそこまで気になりませんでしたし、毛穴が開くからか、しっかり吸着してくれる感じが私は好きです!
パックは固まるので剥がすときは面白いように剥がせますよ~!!
結構髪の毛の際まで炭酸ガスパックを塗布しているので剥がしても髪の毛についてしまったりで綺麗には剥がせず残るので、私は軽く流しています。

2回目も安定に毛穴の黒ずみや角栓がクリアになっている感じ。お肌のキメが整って、ちゅるちゅるすべすべしているの。
これは本当にご褒美パックとしておすすめだし、肌悩みがあるときに使いたいパックです!

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡ 最近、パックにハマっていて、 @dsgp.skincare の 炭酸ガスパックをデビュー????✨ これ...

紫外線に負けない素肌美を目指して. ⭐️ダイヤモンドスキンジェルパック⭐️ . . @dsgp.skincare さま...

10周年を迎えた炭酸ガスパック✨ ジェルとパウダーの2つを混ぜて使うジェルタイプの固まるパックです! ...