一度の使用で効果を実感!|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

一度の使用で効果を実感!

さと♪さん (40代 / 女性)

 2021/07/05

紫外線に負けない素肌美を目指して.
⭐️ダイヤモンドスキンジェルパック⭐️
.
.
@dsgp.skincare さまの商品をお試しさせて頂きました✨

紫外線に負けない肌条件の一つは、水分と油分のバランス。
その考えを基にスキンケアコンシェルジュが独自にスキンケアメソッドを考案。
「琉球粘土」×「炭酸ガス」を配合したオリジナルパックです????

粘土を配合していることから、クレイパックのような質感を想像していました。
が、全くの別物!
炭酸ガスパックという名の新感覚のパックでした????

粉末のA剤を、ジェルのB剤に加え、かき混ぜて使用します。
垂れ落ちない、扱いやすいジェルを、固まる前に素早く顔全体に塗布し、20〜30分パック。
ぷにぷにと固まったら、パックの端から剥がします。

炭酸ガスの刺激は特に感じません。
肌にぴったりとくっつくジェルはとても心地良かったです☺️

そして、パックを剥がすとびっくり❣️
肌にツヤとハリを感じました????
一度の使用でこの変化は嬉しい????

沖縄の強い日差しを浴びながら生まれた商品とのこと。
紫外線が気になる今の季節には特に重宝するアイテムです❤️
.
モニターに参加させて頂きました????
ご丁寧にメッセージも頂きまして、ありがとうございました。


#沖縄#お土産#オリジナル#炭酸ガスパック#パック#美容#skincare#スキンケア体験会#コエタス#日焼け後アフターケア

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡ 最近、パックにハマっていて、 @dsgp.skincare の 炭酸ガスパックをデビュー????✨ これ...

10周年を迎えた炭酸ガスパック✨ ジェルとパウダーの2つを混ぜて使うジェルタイプの固まるパックです! ...

ゆっきぃーさん

『ダイヤモンドスキンジェルパック 炭酸ガスパック』 肌が変われば 人生はもっと豊かになる ...