ダイヤモンドスキンジェルパック|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ダイヤモンドスキンジェルパック

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/01/16

クリアノワール ダイヤモンドスキンジェルパックJWです。

琉球粘度と炭酸ガスを融合した炭酸ガスパック。

箱の中を取り出すと、A剤(粉末)とB剤の2つが入ってます。

まずB剤の上部を開けて、そこへA剤を入れ、付属のヘラで30秒ほどよくかきまぜて粉末を溶かします。

混ざったらすぐに2,3ミリの厚みになるように顔全体に広げます。

長時間放っておくとジェルが固まってきて塗りにくくなるので、5分以内に塗り終えることがポイントです。

そしてそのまま20~30分待ちます。

ジェルがひんやりとして気持ちいいですよ。

お肌にしっかり密着するし、どんどん固まってくるので垂れる心配もありません。

するとジェルが完全に固まるので、剥がしていきます。

ジェルが顔に残った場合は軽く洗顔すればOK

剥がしたあとは、透明感がアップしたようにくすみが取れてます。

これはいいですね~

スペシャルケアとして、定期的にでも使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

お風呂上がりのリラックスタイムに自分にご褒美パック。 " ダイヤモンドスキンジェルパック " 沖縄の...

ダイヤモンドスキンジェルパックを使ってみました。 沖縄の強い紫外線の中で作られたスキンケアです。 ...

ダイヤモンドスキンジェルパック 琉球粘土×炭酸ガス? ずっと気になってたダイヤモンドスキンジェル...

今回は【ダイヤモンドスキンジェルパック】をレポート! 沖縄出身のエステティシャン自身の肌荒れと日...