ダイヤモンドスキンジェルパックを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ダイヤモンドスキンジェルパックを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/12/30

ダイヤモンドスキンジェルパックを使ってみました。
沖縄の強い紫外線の中で作られたスキンケアです。
日焼けにも負けないしっかりした強い肌になりたいですよね。
琉球粘土の粘りと保湿力は美肌にもいいんです。
クチャが有名ですが、琉球粘土は少ししか取れない貴重なものなのだそうですよ。
使い方は簡単で、
袋を開けて混ぜて塗るだけです。
琉球粘土が入っているので色が独特です。
白い粉を混ぜて炭酸ガスパックを作ります。
粘りがあるので垂れにくいです。
パックは時間が経つと固まります。
セリーや寒天が固まった時のような感じになります。
塗った直後、私の場合はお肌が赤くなっていました。
でも、時間をおいてパックを剥がすとお肌がふっくら。
もちっとしていましたよ。
収斂作用で毛穴が少し小さくなった気がしました。
また使ってみたい炭酸ガスパックです。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

お風呂上がりのリラックスタイムに自分にご褒美パック。 " ダイヤモンドスキンジェルパック " 沖縄の...

クリアノワール ダイヤモンドスキンジェルパックJWです。 琉球粘度と炭酸ガスを融合した炭酸ガスパ...

ダイヤモンドスキンジェルパック 琉球粘土×炭酸ガス? ずっと気になってたダイヤモンドスキンジェル...

今回は【ダイヤモンドスキンジェルパック】をレポート! 沖縄出身のエステティシャン自身の肌荒れと日...