ダイヤモンドスキンジェルパック|モニター まっけんみさん

 

モニターレポート

ダイヤモンドスキンジェルパック

まっけんみさん (20代 / 女性)

 2020/12/26

今回は【ダイヤモンドスキンジェルパック】をレポート!

沖縄出身のエステティシャン自身の肌荒れと日焼けに対する悩みがきっかけで考案されたパック。
沖縄のある一定の地域から採掘される琉球粘土が持つ「粘り」「吸着」「保水」力の特徴を活かし土と肌(美容)との関係性を掘り下げて考えていくうちに、素肌美の条件の一つである「水分と油分のバランス」にヒントを得て、琉球粘土と炭酸ガスパックとを融合させてみるという発想がら、各分野の専門家の知識と協力を得て数年の研究と試行錯誤を重ねた末に完成した弊社独自のオリジナルスキンケア化粧品。

では開催〜
こんな感じにA剤、B剤に分かれてます
これを自分で合わせてパックを作るんですね!

さっそく!

B剤にA剤を投入!
そして混ぜる!
ぷるんとしてきた!
素早くやった方がいい

これを肌に塗って、
30分くらい放置!

取る!
混ぜた棒で引っ掛けながらめくっていく〜
ぷるんぷるん取れて楽しい!
ポイントはちゃんと時間を置いてしっかり乾かすこと
あとは少し厚めに塗ることかな

綺麗にぺろんと取れた!

しっとりした仕上がりに!
ワントーンアップした気もする!

時間がある時にスペシャルケアとして続けたいパックでした!

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

お風呂上がりのリラックスタイムに自分にご褒美パック。 " ダイヤモンドスキンジェルパック " 沖縄の...

クリアノワール ダイヤモンドスキンジェルパックJWです。 琉球粘度と炭酸ガスを融合した炭酸ガスパ...

ダイヤモンドスキンジェルパックを使ってみました。 沖縄の強い紫外線の中で作られたスキンケアです。 ...

ダイヤモンドスキンジェルパック 琉球粘土×炭酸ガス? ずっと気になってたダイヤモンドスキンジェル...