体幹や姿勢も良くなり動きも軽やか♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

体幹や姿勢も良くなり動きも軽やか♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/09/09

最近(まだお遊び程度だけど)ゴルフを始めてみたり、衰えた体力の復活を試みて筋トレも頑張り始めた旦那さん。
そんな旦那にぴったりなアイテムかなと思い、こちらをプレゼント👇

身体の自然な動きをサポートする自然なフィット感の低圧スパッツ。
デリットテック(DERITTECH)

こちらは皮膚の感覚センサーを利用した低筋圧理論で、筋肉や関節をより動きやすくしてくれる構造になっているそうで。

この皮膚感覚センサーの働きを利用することで、過剰な固定や圧迫を加えることなく股関節や骨盤まわりの筋肉を可動させ正しい身体の動きを促し。
競技中やトレーニング中はもちろん、24時間365日…日頃から穿き続けることで、コンディショニングにおいて重要な身体のベースを整え身体本来の動きへ導いてくれるとのこと。

プロゴルファーの方も現在ツアーで使用中だったりするアイテムらしく、これを履いてラウンドに出るとスエーが抑えられスイングが安定。
ラウンド後の身体の疲れも軽減されるそうです。

そんな効果のエピソードも、ゴルフを楽しみ始めた旦那にぴったり😆
打ちっぱなしに行く時や筋トレ時に早速履き始めてみたけど、これを履いていると動きやすくも感じるし体幹が良くなるように思える?と。

あと、これを履くと股関節や骨盤まわりの筋肉の本来の動きを促すので。
一般的なスパッツやパンツを穿いた時に比べ、骨盤周辺の筋活動量が約1.7倍にもなるとのこと!

臀部の中殿筋や大殿筋に加え、もも裏のハムストリングや膝回りの内側広筋のパフォーマンス向上効果が確認されているそうです。

ドレーニングする時や競技の本番でも、すごく活躍してくれそうなスパッツですよね。
でも筋肉や骨にそこまでアプローチしてくれるものって聞くと、履き心地が…締め付け感が気になったりなど、履いている時の違和感があったりもしそうに思えるけど。

窮屈感は感じることもなく、肌へのあたりや履き心地に違和感は感じず。
しっかりフィットしてくれる履き心地だけど脱履も楽にできるしで、すごく気に入っているみたいです。

また、下半身の筋肉群や腹筋群の活動量が向上され骨盤の位置が戻ることで姿勢改善にも👍
首肩腰の痛み等の身体の不調やお腹ぷっくりの原因は姿勢が原因との考えである旦那にとって、普段の姿勢改善にも効果を発揮してくれるってところも気に入っているポイントみたいです😄

このモニターレポートの商品はこちら

デリットテック(DERIT TECH)

同じ商品のモニターレポート

「低筋圧理論」を採用の低圧スパッツ 低筋圧理論とは皮膚センサーを利用し筋肉に働きかけることで、筋...

締め付けない体幹サポートで「身体本来の動き」を促すパンツ 「低筋圧理論」を採用 低筋圧理論と...

骨盤周辺の筋活動量を1.7倍にしてくれるそうです。臀部周りや膝周辺の筋肉を効率的に鍛えれるのは凄いで...

当選ありがとうございます! コエタスさん経由で当たりました🤍 今回紹介させていただきますのは、自然...