パンツスパッツ|モニター はやぶさん
モニターレポート
骨盤周辺の筋活動量を1.7倍にしてくれるそうです。臀部周りや膝周辺の筋肉を効率的に鍛えれるのは凄いです。
ゴルフなどのスポーツに活躍してくれているようです。
自分はゴルフはあまりしませんが、テニスをするのでテニスの時に着用するようにしています。
体幹サポートの商品ですが、ジャストサイズながら締め付けられているという感覚はほとんどありません。履いている時は体全体が楽に軽くなったような感じがします。正直な所、これを履いていると普段よりも動きやすくなっているように感じます。
また正しい姿勢でトレーニング出来るので、フォームも崩れにくいし、体への負担も少なく済むと思います。
特に自分は猫背が酷く姿勢も悪いのですが、骨盤を正しい位置に改善してくれるようなのでそちらの改善にも凄く期待しています。
このモニターレポートの商品はこちら

デリットテック(DERIT TECH)
「低筋圧理論」を採用の低圧スパッツ 低筋圧理論とは皮膚センサーを利用し筋肉に働きかけることで、筋...