ヒト脂肪由来幹細胞培養液100%!美容大国韓国の贅沢コスメ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ヒト脂肪由来幹細胞培養液100%!美容大国韓国の贅沢コスメ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/31

ヒト脂肪由来幹細胞培養液100%!【ドクタージュクル ミリオンステムセルマジックコンセントレート】のご紹介です。

「Dr.Jucre」さんのヒト由来幹細胞培養液。

美容大国”韓国”のコスメです♪
ヒト脂肪由来幹細胞培養液配合の美容液は使ったことがありますが、100%は初体験!
贅沢すぎてワクワクしました♪

なぜなら、40代半ば、一気に肌老化が進んで「ここで対策しないと老け見えまっしぐら…」と焦って、スキンケアの金額も時間も倍にしたところ(涙)
まさかホームケアでヒト幹細胞100%が使えるなんて♪

ミリオンステムセルマジック(以下、MSCと呼ぶ)は、ゴージャスな箱に入って冷凍で届きます。
ヤマトさんに「冷凍ですので」と言われたコスメは初めてです(笑)

蓋を開けると、グリーンの綺麗な円筒のケースの中にMSCの入ったアンプル瓶が入っています。
全部で12本。(スポイトは4本)

MSCは冷凍保存し、使う前日に冷蔵庫へ移して解凍しておきます。
2日でアンプル1本が使用目安です。

アンプルの蓋を開けて、付属のスポイトをセットします。
液体を目一杯吸い上げると、ちょうど1日分。
鮮やかなピンク色に目を奪われます!
MSCは、保存料や添加物を使用していないので、本来のインデックスピンクを帯びているそうです。

使うタイミングは、洗顔後すぐ。
鮮やかなピンク色ですが、ニオイも刺激もないのでご安心を♪
肌に馴染ませると、あっという間に浸透します。
さらに手のひらで押し込むように馴染ませると、お肌サラサラ~。

その後は、普段通りのスキンケアをします。
お肌が整うのか、化粧水がぐんぐん入ります♪
棚ぼた的ですが「保湿力が足りない…」と最近眠らせていた、高級ローションを復活させることができました♪透明感が素敵!

ローション⇒クリーム⇒アイクリームの順番でケアしましたが、2日目くらいにはザラザラ乾燥肌が、触るとツルツルに♪
実は、数時間前にも使いましたが、現在お肌がツルンとしています♪(毎日じゃないけど15回以上は使った結果)

臨床試験では、弾力、保湿、ハリ、美白、しわ改善の結果が出ていました。
オールマイティというか、肌力を底上げしてくれるイメージかしら。
私にとっては有り難すぎるコスメです♪

12アンプル(24回)で68000円という超高級品ですが、肌状態の変化が嬉しい最高のコスメだと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

Dr.Jucre MSC

同じ商品のモニターレポート

ヒト幹細胞培養液100% 『Dr.Jucre(ドクタージュクル)』 こちら冷凍で届くんです(@_@;) 食品じゃない...

韓国コスメ

 2019/09/30

世界で唯一の肌再生医療に使う原液の冷凍で保存する美容液。 ミリオンステムセルマジック(MSC)、アンプ...

ryujunさん

美にどん欲な韓国コスメが日本上陸。 今までと全く違くコスメです。 こちらなんと冷凍で届きます。 ...

ホームケアが大好きで 半ば趣味と化してます クレンジング、洗顔、化粧水は 当たり前! 美容液...