韓国コスメ|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

韓国コスメ

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

世界で唯一の肌再生医療に使う原液の冷凍で保存する美容液。
ミリオンステムセルマジック(MSC)、アンプル1本ごとに幹細胞の成分がそのまま配合。
MSCアンプルは2mlのアンプル瓶に、ヒト脂肪由来幹細胞培養液100%だけを入れ、保存剤や添加物を含有していません。
ヒト由来の幹細胞が産生する成長因子を豊富に含む幹細胞栽培液で幹細胞を活性化させ、お肌の生まれ変わりを促進します。
252種類の成分・肌再生因子が細胞レベルに働きかけ、お肌にハリと弾力、ハリツヤのあるお肌へ導きます。
純度と効能を最大限に引き出すために、無添加で冷凍保存されています。

使用する前日に冷蔵庫で解凍します。
お湯でクレンジングと洗顔後に解凍したアンプルの蓋を開け、付属のスポイトを使い指先で顔になじませ、手のひらで顔全体に押しこむように馴染ませます。
お風呂上がりや、洗顔後にホットタオルで毛穴を開かせておくとさらに効果的です。
2日でアンプル1本を使います。

培養液本来のピンク色したさらさらとしたみずみずしいテクスチャーです。
丁寧にお肌に馴染ませると、ぐんぐん浸透していき、さらっとした触り心地になります。
この美容液のあとにはいつものスキンケアをします。
化粧水の浸透が良くなりモチモチとして気持ち良いです。
翌朝にはお肌にハリを実感することができました。
お肌の内側からふっくらして、エステ後でもこんなにツヤツヤにならないお肌になります。
2日で使い切るので衛生的に使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

Dr.Jucre MSC

同じ商品のモニターレポート

ヒト脂肪由来幹細胞培養液100%!【ドクタージュクル ミリオンステムセルマジックコンセントレート】のご...

ヒト幹細胞培養液100% 『Dr.Jucre(ドクタージュクル)』 こちら冷凍で届くんです(@_@;) 食品じゃない...

ryujunさん

美にどん欲な韓国コスメが日本上陸。 今までと全く違くコスメです。 こちらなんと冷凍で届きます。 ...

ホームケアが大好きで 半ば趣味と化してます クレンジング、洗顔、化粧水は 当たり前! 美容液...