すごいものを見つけてしまった|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

すごいものを見つけてしまった

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/09/30

美にどん欲な韓国コスメが日本上陸。
今までと全く違くコスメです。
こちらなんと冷凍で届きます。
食品のようにすぐに冷凍庫で保存。
なんだか、化学室にいるような気分です。
スポイトで吸ってみると、お~っと。
幹細胞の成分がそのまま入っています。その幹細胞の本来の色インデックスピンク。自然の色です。
皮膚の再生機能が高まるお風呂上りに使うのが効果的らしい。
丁寧に洗顔してできればホットタオルで毛穴を開いて。
スポイトで直接顔につけて、指先で伸ばして、ハンドプッシュ。
これが驚くほど、簡単に肌に入って、サラサラになります。
液体が完全に吸収されたらクリームなどで整えます。

これだけなんですけど、つけた次の日のお肌がすごい!!
ピンとハリがでて、私の顔ってこんなだったっけ?って思います。
たるんだフェイスラインがシュッとなるのは顔全体にハリがでるからかなと思います。重力に負けてない過去の顔だよ。
ちょっと高価ではあるけれど、いつものお手入れに週に何回か取り入れるのはありだと思います。今なら日本上陸記念セットが同じ価格で手に入るらしい。気になります。シリーズで使ってみたい気がするんだよね。

やっぱり最先端のものは効果があるね。。。

このモニターレポートの商品はこちら

Dr.Jucre MSC

同じ商品のモニターレポート

ヒト脂肪由来幹細胞培養液100%!【ドクタージュクル ミリオンステムセルマジックコンセントレート】のご...

ヒト幹細胞培養液100% 『Dr.Jucre(ドクタージュクル)』 こちら冷凍で届くんです(@_@;) 食品じゃない...

韓国コスメ

 2019/09/30

世界で唯一の肌再生医療に使う原液の冷凍で保存する美容液。 ミリオンステムセルマジック(MSC)、アンプ...

ホームケアが大好きで 半ば趣味と化してます クレンジング、洗顔、化粧水は 当たり前! 美容液...