本格派エイジングケア|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

本格派エイジングケア

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2025/02/04

年月と重力には逆らえないと感じている太陽と月です。
こんにちは(ToT)

ハリを失い、どんどんたるむ肌に、鏡を見る度にションボリ。
心までしぼんでいます( ;∀;)

そこで、Dr.BAELTZ【「タプリス プエラフィカ エマルション」を使ってみました♪

女性美を引き出す植物性成分「プエラリア・ミリフィカ」(プエラリアミリフィカ根エキス)を始め、ダマスクバラ花エキス、加水分解ダイズエキス(黒大豆)、ダイス種子エキス、豆乳発酵液といった女性美サポート成分を、ギュギュッと閉じ込めた美容クリームです。

えんじ色Xゴールドの、落ち着いた「大人」を感じさせる化粧箱に入っています。

商品本体は顔が映るほどのキラキラゴールドキャップに、シャンパンゴールドのジャー容器です。
上品かつゴージャスなイメージに気分も上がります♪

キャップの下には内蓋がしてあり、スパチュラ付き。
衛生的に使えるのが嬉しいです♪

カフェオレみたいベージュ色のクリームです。

ちょっと独特の香りがします。
化粧品ぽい華やかな香りじゃないです。
んん~っと~~豆乳で割ったカフェオレみたいなニオイかな(^^ゞ
好みの別れる所だとは思いますが、変に香りでごまかさないところに安心を感じました。

.

スパチュラですくい上げた時はこっくり濃密な感じがしたのに、肌に乗せて広げてみると、驚くほどか軽やか。
す~っと、とろけるように伸びよく広がります。

しっとりもっちり♪
保湿力高いと感じました。

なのに、ちょっとするとサラサラ。
べたつかない使用感が心地いいです。

乾燥も気になる、本格的なエイジングケアもしたい。
そんな方にお勧めです。

このモニターレポートの商品はこちら

タプリス プエラフィカ エマルション

この商品の詳細はこちら