ハリ不足にはこれ!|モニター もややいさん
モニターレポート
※コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、バイタルリペアエッセンスEXについてのレビューです。
バイタルリペアエッセンスEX✨
素肌力を高めるスキンケア化粧品ブランド、ドクターベルツより。
基底膜ケアの保湿美容液!
年齢サインやハリ不足が気になる方へ😊
すこやかな肌の土台をととのえてくれるナノカプセルの浸透力に注目!
浸透型コラーゲンや、植物性ボトックスとも言われているオクラ種子エキスなどを配合した美容液で、天然由来の自然の力で肌を集中的に引き締め、ハリと弾力のある肌へ導きます✨
また、5つのエッセンシャルオイルですがすがしいハーブの香りとみずみずしい柑橘系&フローラル系の香りが混ざり合い、心にも良いと感じる美容液を使いたい方にぴったりです。
とってもリッチな美容液でワクワクしながら使ってみました!
エアレス容器でしっかり密閉、最後まで新鮮な状態で使えるのも嬉しいです。
化粧水の後に使います。
透明でとろみのあるジェルタイプ、ピンと張り付くような密着感があり、たるみの出てきた肌にありがたいです✨
さらに保湿クリームで閉じ込めてあげるともっちりしっとりいい感じです〜☺️✨
年齢による悩みが増えてきた方はぜひ使ってみてください❤️
このモニターレポートの商品はこちら
バイタルリペアエッセンスEX
こちらのリペアエッセンスは洗顔後に化粧水などで肌を整えたあとに使うエッセンス。 年齢と共に失われ...