歯磨きジェル|モニター はっぱさん
モニターレポート
赤いパッケージが強そう!効きそう!な
歯磨きジェル。
ジェルだからとてもなめらかでマイルドな使い心地です。
辛味はまったくないです。
マスティックは口腔内の雑菌だけを除去してくれる。口腔内環境を整え、虫歯や歯周病、口臭予防に効果を発揮します。
使い方も色々できます。
いつもの歯磨きとミックス使いで
時短に。いつもの歯みがきと「薬用オーラクリーンIII」を、歯ブラシに同量ずつとって
磨きます。
さらに効果を高めたいときはダブル使い!
いつもの歯みがきで歯磨きした後に、「薬用オーラクリーンIII」をブラシに適量つけ、歯ぐきを中心に優しくブラッシング。
界面活性剤や研磨剤は使われてないので
こんなにマイルドで優しい使い心地なん
ですね! 仕上げのデンタルリンスにも。
スーッと爽やかでクセがなくて辛くないから
とても使いやすいです。辛すぎる歯磨きは
苦手なので嬉しい。
マスティックの他にはプロポリス、
キシリトール、ハッカ油も配合。
ワンランク上の口腔ケア。
歯の矯正中でお口の環境がとてもとても気になるからこれでケアしていきたい。
ドクターベルツは他にもスキンケア、ヘアケア、ボディケア、メイクアップなどなど
ラインナップ豊富!どれもとても高品質ですよ。
このモニターレポートの商品はこちら
薬用オーラクリーンⅢ
スキンケアアイテムでもクオリティの高いものが多いDr.BAELTZの歯磨きジェルです。 ギリシャの樹液...