さっぱり素肌でメイクのりもアップ!|モニター milky-yonさん
モニターレポート
メイク落としと洗顔がこれ1本でできちゃうので、面倒くさがり屋のわたしにとって、大当たりの商品(ゝω・)
平日は毎日仕事だし、そのあと、会食なんかあると、家に帰るのは夜中、、疲れてるし眠いしで、ときどきメイク落としだけ最低限やって、そのまま寝ちゃう。。。なんてこともあったけど、そうするとやっぱり若干のヌメリ?なんかが気になるんです^^;
でも、アクアジェルクレンジングは、気になるヌメリもなく、これ1本で肌の潤いも感じ、ハリのある肌に仕上げてくれます(^^)vそのあとのスキンケアも肌の浸透力が違うので、メイクのりもよく、土台がしっかりしてくれます!!
クレンジング力も文句なく、濃いリップメイクも、ファンデーションも、アイラインも綺麗に簡単に落ちる(*´ω`*)くるくるとジェルをメイクに馴染ませるとメイクが浮いてきて、透明だったジェルが濁ってちゃんと落ちてるんだなぁと実感(ゝω・)
濡れた手でも使えるから、こまかきこときにしない性格のわたしにピッタリ(^^)v
※メイク落とすときは乾いた手でやった方がメイクオフの効果は高くおすすめ!!
朝は洗顔として使っていて、さっぱりした洗い心地なので、この時期にピッタリ(^^*)
このモニターレポートの商品はこちら
アクアジェルクレンジング 130g
ものぐさなので、毎日お風呂に入る前にまずクレンジング…それから洗顔料、という流れは苦手です。そんな...