高級竹炭バンクリン|モニター にゃんちゃんさん

 

モニターレポート

高級竹炭バンクリン

にゃんちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/09/20

高級竹炭 バンクリンの紹介になります。

黒いシックなパッケージ、炭のイメージと高級感が現れてますね。
こちらは純粋な竹炭と樫炭が50%ずつ入っているサプリなんです。

竹炭・樫炭にはこんな効果があるそうです
↓↓↓
①ダイエット・デトックス効果
②アンチエイジング
③便秘の解消
④疲労回復効果
⑤花粉症対策
⑥腸内環境改善
⑦心筋梗塞・動脈硬化防止
⑧肝臓や腎臓に負担を減らして体質改善ができる
⑨口臭除去

うわー…全部気になる〜…
①、②、③、④、⑥、⑨は日頃から気になるし、春になると⑤の花粉症が辛いし、将来的には⑦、⑧の予防もしたい…

【無添加】【国産】【無農薬】で、安心です。
現在の炭関連の商品で、無添加・国産・無農薬を満たしているものは、バンクリン以外でほとんどないそうです。
え!?炭のサプリメントいっぱいあるのに…そうなの!?
びっくりです…
どの商品も良いことしか言わないから、全て良い物だと思っちゃうけど…

品質が信頼でき、安全なので、進んで飲みたいですねぇ〜。

こちらのサプリは黒いカプセルになっています。
なので、間違えて溢れて炭だらけとか、歯が真っ黒っていう心配はありません。
においはほとんど感じません。
飲んでもカプセルなので味を感じることはありませんでした。

しかし、安心してカプセルを触ったあと、白い枕に触ったら黒くなってました(ノД`)
悲しい…なので、どちらにしても手に持ったあとは手を洗わなくちゃだめですね。

1日3粒を目安に、噛まずに水と一緒に飲むだけなのでとっても簡単♫

ただ、即効性はないので3ヶ月くらいは継続して飲むことでデトックス効果があらわれるそうです。

継続することで確実に効果が現れるみたいです。
飲み続けないとわからないけれど手軽に安全に続けられるので効果を期待したいして飲み続けたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

高級黒炭 バンクリン

同じ商品のモニターレポート

高級黒炭 バンクリンのお試しをさせて頂きました。 子供を産んでから体重がなかなか減りません。自分で...

バンクリン

 2019/08/22

国産・無添加・無農薬 現在の炭関連の商品で、無添加・国産・無農薬を満たしている商品は当商品以外...

炭がもっているデトックスパワー に特化した商品は多々ある中 混合物を混ぜない 純粋な竹炭・樫炭100...

炭が体にいいことは何となく知っていました。炭が入った歯磨きは歯を白くしてくれるとか、炭を使った洗...

パッケージも真っ黒 サプリメントも真っ黒 真っ黒サプリメント♡ 高級黒炭 バンクリン 炭...

チャコール、私の中でブームなんです。 炭の力って凄いなぁって思っています。 チャコールダイエッ...

炭のデトックス効果って信じていますか? 私は炭の力を信じているので炭パウダーを料理に使ったりもして...

今回お試しさせて頂きましたバンクリンをご紹介します! なんでも竹炭は体内に蓄積してしまう 体内不...