炭のデトックス|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

炭のデトックス

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/08/08

炭のデトックス効果って信じていますか?
私は炭の力を信じているので炭パウダーを料理に使ったりもしています。
今回初めて炭のサプリメント【高級黒炭 バンクリン】を飲んでみました。
炭のデトックスによって、体内の毒素と一緒に炭が排便されることにより、身体がすっきりするんです。
そのため、便秘解消はもちろんのこと、美容効果だったりダイエット効果も期待できます。
また、身体の毒素も排出されることにより、疲労回復効果やアンチエイジング効果も期待ができるので、とっても嬉しいですよね!
そして嬉しいのがカプセル状ということ。
今まで炭パウダーを使用していたけども、これはカプセル状なので手についたり口が真っ黒になるという心配もなく手軽に摂取できます。
このカプセルを1日に3個飲むだけです。
カプセルなので味もなく、水でさらっと飲みやすいのが嬉しいですね。
これだけで身体中の要らないものをとって一緒に排出してくれるんだから、炭の力って本当にすごいです。
私は続けてすぐに効果がわかりました。
毎日スルッと出るようになり、肌がツルツルー!!
このバンクリンのおかげで肌荒れ知らずになれそうです。
もともと便秘体質ではありませんが、このバンクリンを飲み始めて毎日決まった時間にスルッと出るようになったのは本当にびっくり!
トイレに行くたびにデトックスされてるーと嬉しくなります。
ダイエットのため、美容のため、健康のため、オススメのサプリメントですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

高級黒炭 バンクリン

同じ商品のモニターレポート

高級黒炭 バンクリンのお試しをさせて頂きました。 子供を産んでから体重がなかなか減りません。自分で...

にゃんちゃんさん

高級竹炭 バンクリンの紹介になります。 黒いシックなパッケージ、炭のイメージと高級感が現れてます...

バンクリン

 2019/08/22

国産・無添加・無農薬 現在の炭関連の商品で、無添加・国産・無農薬を満たしている商品は当商品以外...

炭がもっているデトックスパワー に特化した商品は多々ある中 混合物を混ぜない 純粋な竹炭・樫炭100...

炭が体にいいことは何となく知っていました。炭が入った歯磨きは歯を白くしてくれるとか、炭を使った洗...

パッケージも真っ黒 サプリメントも真っ黒 真っ黒サプリメント♡ 高級黒炭 バンクリン 炭...

チャコール、私の中でブームなんです。 炭の力って凄いなぁって思っています。 チャコールダイエッ...

今回お試しさせて頂きましたバンクリンをご紹介します! なんでも竹炭は体内に蓄積してしまう 体内不...