チャコールブームに乗ってます!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

チャコールブームに乗ってます!

日高さん (30代 / 女性)

 2019/08/08

チャコール、私の中でブームなんです。
炭の力って凄いなぁって思っています。

チャコールダイエットって言葉を聞いて試してから、炭の虜になってます。

ダイエットのためのにってよりも、最近は健康の為に炭を取り入れています。
私の体に炭が合うみたいで、なんだか体がスッキリするんです。
勿論、お通じもスッキリですが、それ以上に体が軽い感じがするんです。
悪いものをため込んでいないような、そんな感じです。

最近飲んでいるのがこの炭。

高級黒炭バンクリン

純粋な竹炭と樫炭が50%ずつ入っているのが特徴かなぁって思います。

重厚感のあるパッケージが効きそうって思えます。
チャコール関係のサプリ、最近どんどん発売されていますが、無添加・国産・無農薬を満たしている商品はあまりないそうです。
このサプリメントはバッチリ満たしていますよーーー。

身体に入れるものだから、スキンケア以上に安心で安全なものを選びたいんです。

そんな私の我儘をかなえてくれるこの炭のサプリ、正直かなり良い。
不思議なんだけど、胃もたれが減ったの。
私、食べるの大好きなんだけど、脂っこいものってすぐに胃もたれしちゃって。。。
そして長引く。。。
けど、これを飲んでいると胃もたれを感じにくいし、長引かない。
まさかの効果に驚いています。

あ、あとね、おならの臭いがあまり臭くなくなった気がします。

炭の力で元気な体を維持したいなぁって思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

高級黒炭 バンクリン

同じ商品のモニターレポート

高級黒炭 バンクリンのお試しをさせて頂きました。 子供を産んでから体重がなかなか減りません。自分で...

にゃんちゃんさん

高級竹炭 バンクリンの紹介になります。 黒いシックなパッケージ、炭のイメージと高級感が現れてます...

バンクリン

 2019/08/22

国産・無添加・無農薬 現在の炭関連の商品で、無添加・国産・無農薬を満たしている商品は当商品以外...

炭がもっているデトックスパワー に特化した商品は多々ある中 混合物を混ぜない 純粋な竹炭・樫炭100...

炭が体にいいことは何となく知っていました。炭が入った歯磨きは歯を白くしてくれるとか、炭を使った洗...

パッケージも真っ黒 サプリメントも真っ黒 真っ黒サプリメント♡ 高級黒炭 バンクリン 炭...

炭のデトックス効果って信じていますか? 私は炭の力を信じているので炭パウダーを料理に使ったりもして...

今回お試しさせて頂きましたバンクリンをご紹介します! なんでも竹炭は体内に蓄積してしまう 体内不...