愛犬が大好きな安心おやつ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬が大好きな安心おやつ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/25

愛犬のお気に入りおやつは、北海道産かぼちゃを使った無添加チップス【犬のおやつ かぼちゃチップス】。

「CBドッグ」さんのワンコ用おやつ。

愛犬は手作り食を食べているせいか、大の野菜&フルーツ好き。
夏はキュウリをポリポリ、スイカや梨をシャクシャク食べる犬。

中でも、かぼちゃは大好物なので、大喜びで袋に鼻を突っ込んでクンクンしていました(笑)
基本真面目犬ですが、おやつを前にすると犬が変わります(笑)

特徴をまとめると…
●北海道産かぼちゃを使った無添加チップス。
●ノンフライでノンオイル。
●アレルギーやカロリーを気にするワンちゃんも安心。

ジッパー付きの袋に入っているので、保管に便利です。
すかさず鼻を入れてクンクン。
私には香りがわかりませんでしが、ワンコにはわかるんですね。

美味しそうなかぼちゃのスライスです。
簡単に割れるので、小型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで美味しく食べられると思います。

薄切り1mmと厚切り2mmがあって、写真は1mm。
13キロの愛犬は、厚切りの方が食べごたえがあるようです。
ドッグスクールのおやつとしては、薄切りの方が割りやすく、与えやすいと思いました。

早速、贅沢だけど1枚丸ごとどうぞ♪
写真の幸せそうな顔を見たら、美味しさは一目瞭然。
大好きなのがわかります。

少しガリガリしてから、手から奪っておひとり様でゆっくりポリポリ♪
が、それを許さないのが多頭飼いの我が家(笑)
ニャンコが「美味しい?」とチェックに来ます。(写真大嫌いなニャンコですが、最近よく登場してくれて喜ぶ飼い主♪)

無事食べ終わると、真面目顔でオスワリしたり、フセしたり頭を使ってかぼちゃをGETしようと努力していました(笑)
大好きな証拠です。

カラダにいい食いつきの良いおやつをお探しの飼い主さんに、おススメです。

最後に、メーカーさんからのお心遣いで、沢山のサンプルをいただきました!
どうもありがとうございました。
美味しくてヘルシーなおやつに囲まれて、愛犬も飼い主も幸せです♪

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【かぼちゃチップス】

同じ商品のモニターレポート

いぬのおやつ かぼちゃチップス ・内容量20g ・価格500円(税込) 北海道産かぼちゃで安心安全な ...

犬のおやつ【かぼちゃチップス】 お試しさせていただきました! かぼちゃの他にも パイナップル ズ...

CBドッグさんの犬のおやつ【かぼちゃチップス】をプレゼントしていただきました? おまけで、ズッキーニ...

あんこさん

【いぬのおやつ かぼちゃドライチップス】 お試しさせて頂きました。 ¥500 ノンフライ、ノン...